旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 感想。  

先週から来週発売のプリライ5thBDに向けて
アニメ全期見直し+プリライ全回見直し作業に入ってます!!!
もう楽しみすぎて待ちきれなくて(*≧∀≦*)
ようやくカルナイの「The dice are cast」が見れると思うと
いまから興奮してソワソワ∵ゞ(´ε`●)ブハッ
発売前日からテンションおかしなことになると思うので、
旦那にツッコまれないよう気をつけなきゃwww

ということで?しばらくプリライ浸けになると思うので、
プレイ中の「12時の鐘とシンデレラ」は
残り1人のシリウスを残して放置しちゃってますwww
でもあと1人なので・・・
4thまでのプリライ見終わって5th発売まで時間が空いたら
プレイしたいと思います!!


ここからようやく本題に。
引っ越しの荷解きがあらかた終わったら、
ブラコンBBで乙女ゲーを復活させました~(*≧∀≦*)
約1ヶ月かな?放置していたので、充電するところからスタートwww

私はブラコンの攻略対象では昴・棗・梓・侑介・別枠で祈織さまが好きなので
(祈織さまは好きというかどうなっちゃうのか気になるというか
 何というか・・・ですが 笑)
PPとBB・・・ちょうど気になるキャラが半々で分かれていて
どちらも楽しめてVita版はお得?でしたwww
苦手なキャラは右京・光・琉生・風斗・別枠で弥なので、こちらもちょうど半々www
申し訳ないですけど…どう頑張っても弥は恋愛対象にはみれないです。

ここからは「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。

-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

喧嘩番長 乙女 感想。   

私が今年発売される乙女ゲーで1番楽しみにしていた「喧嘩番長 乙女」ですが、
無事にフルコンプしています!!
コンプ後、感想を書く前に引っ越しになってしまい
記事がこんなに遅くなってしまいました(^o^;)
ってか・・・もうすでに内容忘れかけてるwww

ゲームについて1番最初に思い浮かぶことと言えば・・・
喧嘩バトルのボタン押しが苦手すぎて泣きそうになったことかなぁww
でも!ちゃんと救済措置があって救われました。

ゲームは楽しかったのですが、
予約・店舗特典CD、ドラマCDの獅子吼のアリスにいたるまで
そのすべてで寝落ちしてしまいまして(^o^;)
ドラマCDにいたっては6回聴いて、やっと最後までたどり着けたという…。
(しかも寝落ちした後の途中のトラックから聴いて…ですからね 笑)
今後ドラマCDが発売されたとしても購入を迷うレベルwww
キャラは好きだしノリも好きなんだけど…なんでかなぁ(>_<)


ここからは「喧嘩番長 乙女」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 喧嘩番長 乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

6・7月の購入品。  

自分のメモがわりにUPしておきます(*^^*)

P10205481.jpg
「罪ナル螺旋ノ檻(R18BLゲー)」
↑18禁BLゲーサイトに飛ぶのでご注意を!!
ステラさんで予約購入したのに…いまだにインスコしていないww
攻略対象が2人しかいないのでどっちも好みじゃなかったらイタイですが、
シナリオがゆふの仁子さんなのでシナリオ面で楽しめたらいいな~と!
それに!BLゲー業界には頑張っていただきたいので
ラキドの新作もオメガヴァンパイアも微力ですけど応援していきたいです!!


P10205491.jpg
「ハピネスYOU&ME」
↑アニメ公式サイトへ飛びます
前クールでハマっていたのがスパラヴァ!!
後半BL要素が増えてきて、1人テレビの前で赤面しっぱなしでしたwww
1月からは2期もスタートするので楽しみ(*´∀`*)
このCD初回版だとDVDがついていて、
皆川さん・前野さん・松岡さん・寺島さんで
この曲に関する座談会をするというものだったのですが、
松岡さんの「智さん」呼びが聞けて嬉しかったですwww


P10205691.jpg
「OVAスタミュ 第1巻」
これが私の初購入OVA作品になりました!
私は空閑&虎石コンビが好きなので
「HEROISM++」ものっすごく好きです(*≧∀≦*)
もういっそのこと2人でユニット組んでくれたらいいのに~(*´д`*)
特典のドラマCDが大ボリュームでビックリ!
内容もワチャワチャしてて面白かったです♪
あと・・・3番手に戌峰が上がってきたwww
戌峰めちゃくちゃ可愛い(●>艸<)
9月発売の2巻も楽しみです!


P10205701.jpg
「男子高校生、はじめての ~第5弾 兄弟だから、何もない~」
「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」
「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 悠木亮平」
「禁断情事 お義兄ちゃんと義妹」
「めちゃくちゃシたい。~やんちゃな彼は弟のトモダチ~」
月末にメイトとステラに分かれて届きました!
BL2枚、大人の女性向け3枚www
「禁断情事」と「めちゃくちゃシたい」は聴き終りました♪
「めちゃくちゃシたい」はちょっと展開が急すぎたかな…と。
「禁断情事」は安定の佐和真中さんボイスでしたwww


あと喧嘩番長乙女の「獅子吼の国のアリス」も届きましたが、
荷造り真っ最中だったので写真撮り忘れました(^o^;)
今月はプリライ5thが発売されるので、ものっすごく楽しみです!!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

7月に読んだBL本。  

6月分のUPが終わったのでお次は7月分です!
ここからは毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2016年07月 (24作品)
powered by Booklog

漫画22冊、小説2冊。
7月の頭に引っ越したにしてはたくさん読めた!

「恋するインテリジェンス 丹下道さん」

漫画。
結構前に購入していたにも関わらず寝かしていたのを後悔するぐらい面白かったです!!
なんでもっと早く読まなかったんだwww
何組かカプがいるのですが、
私は表紙の針生×戸堂が1番好きです!
針生が鼻血出しちゃったりしますけど(笑)
そんなコメディー?っぽい部分もエロを引き立てるwww
1日も早く3巻が電子書籍で配信されますように!!!

7月は恋するインテリジェンスに出会えただけで大満足でしたww
あとは…「忍と若様」が2巻ではどういう展開になるのかめちゃくちゃ楽しみ!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

6月に読んだBL本。  

おひさしぶりです!!
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
というのも、、、、引っ越ししましてバタバタしてましたwww
いや~家を建てるのって大変ですね(^o^;)
昨年のクリスマスに自分たちの条件に合う土地を見つけてから
今日まであっという間でしたけどねww
まだまだ手さぐり状態?で生活しているので、
落ち着けるのはもう少し先になりそうです(>_<)

引っ越しの荷物も片付き、少しだけ余裕が出来たので
電子書籍やゲームやシチュCDを再開させました~♪
ゲームはブラコンBBをコンプし、12時の鐘とシンデレラをプレイ中!
シチュCDは月末にいろいろ届いたのでのんびり消化してます!
電子書籍は私はゲームやCDより手軽に楽しめるので
1番最初に復活させましたwww
そして!!アニメのツキウタ。を見て、
『ヤバい!!これはハマったらキケンなやつやwww』と思いながらも、
私好みなトーンの良平君ボイスの魔王様と
前野さんボイスの春さんに心奪われつつあります(*/□\*)
アカン・・・ほんとにハマらないよう気を付けよう。。。。。

諸事情により?まだしばらくは働かないと思うので
専業主婦期間中にいろいろ消化して
ブログも更新できたらいいな~と思っています(*^^*)



ここからは毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
6月からブログを休んでいたのでまずは6月のまとめから。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2016年06月 (33作品)
powered by Booklog

漫画30冊、小説3冊。

「エロティクス・エンペラー 水戸泉さん」

小説。
TL小説で☆5になったのは初めてかもしれない!
ちょっとツッコみたい部分はあったものの、とってもエロくて楽しかったです!
こういうほの暗い?TL小説増えるといいなぁwww

6月は☆5は1冊だけでした。。。
でも「ねこねこダーリン2」も「ヒミツじゃないけど」も面白かったです。
ねこねこダーリンの2人の続きが気になって仕方ない!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


