旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉弁当  

3月19日お弁当
・焼肉(牛肉・玉ねぎ・人参・いんげん・焼肉のタレ)
・ブロッコリーとブロックベーコンのめんつゆ炒め(きのうの夕ごはん)
・ピーマンの練りごまオイスターあえ
・ウインナー
・ニラ玉子焼き

やっぱりなんにもメニューが思い浮かばないと、焼肉になっちゃいます
今日のお弁当は、思ったよりも量が少なくて、
ピーマンとウインナーの間に隙間が…
旦那さん、結構斜めにお弁当袋持つから、ぐちゃぐちゃにならないか心配です

今朝、旦那さんが携帯電話を布団の上に忘れてて…。
すぐに気づいて、駐車場までダッシュしました
無事、旦那さんには渡せたのですが、ちょうどお隣さんに会ってしまい…
パジャマ姿で髪もボサボサなとこを見られてしまいました
かなり恥ずかしくて、そそくさと立ち去りましたけど

今日はひさびさに自転車で買い物に行ってきました
もうすっかり春ですね?。
かなり暖かくてびっくりしました
それに、家の前の歩道は桜じゃないけど花が植えてあって、とってもきれいでした
なんだかひさびさの買い物で、疲れちゃいました
ちょっとお昼寝しようかな

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/97-de0f33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


