旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ弁当  

3月18日お弁当
・とんかつ とんかつソース付き (きのうの夕ごはん)
・キャベツのゆかりあえ
・まいたけのオイスターマヨネーズ炒め
・ウインナー
・ニラ玉子焼き(自家製冷食)

きのうの夕ごはんは、ひさびさにフライを作りました。
いつも衣をつけるのが面倒で、めったにフライは作らないんです
気合を入れて揚げたのに…お肉が薄っぺらくなってしまい、まるでハムかつのようでした
旦那さんは、「これはこれで」と言ってくれましたが、
私はなんだか衣と固い薄いお肉風のシートを食べてるようで、いまいちでした
駄菓子のBigかつを思い出しました
やっぱり、100g88円のお肉じゃダメだったかなぁ

きのうはトライアングルの最終回を見るため、
旦那さんは大急ぎで22時3分に帰ってきました
ドラマは少し始まっちゃってましたが、どうしてもきのうのうちに見たかったらしく、
途中から2人で見始めました
旦那さんは、予想外の結末に大興奮
一方私はというと…旦那さんほどはまってなかったので、ふ?んって感じでした
私的には、メイちゃんの執事の方が気になります

今日の風呂敷です↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

どちらも見ていなかった!
トライアングルは見たかったのに忘れていたんです。
で、今日はキイナを見てました。

とんかつ、美味しそうですよ。
私も食べたいけど、衣が面倒ですよね。
出来たのを買ってこようかなv-221

fava #- | URL
2009/03/18 23:55 | edit

こんにちは

キイナ、私も気になったのですが…
1回目を見忘れてしまい、そこから見てないんですi-181
きのう、やっとメイちゃんの執事の最終回を見ましたi-87
ちょっと拍子抜けな終わり方でしたけど、まぁまぁ面白かったですi-236
私的にはめずらしいことに、今回は最後まで見続けたドラマが2つもありました!

とんかつ、やっぱり衣がめんどうですよね~i-227
私もたぶん1年ぶりぐらいに作ったと思いますi-229

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/03/19 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/96-99bc758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


