旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホイコーロー弁当  

3月15日お弁当
・ホイコーロー(おべんとうのちいさなおかず300 P63)
・にんじんのごまあえ
・ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
・ニラ玉子焼き(自家製冷食)

ホイコーロー、キャベツがしなしなになっちゃいました
テンメンジャン等の調味料の水分を飛ばしている間に、みるみるなくなっていきました
調味料→キャベツの順でもよかったかなぁ。

昨夜は私が気持ち悪くて、旦那さんと会話しててもなんだか上の空で…。
旦那さんにもさすがに気づかれてしまい、あんまり話もできないままお布団へ
いつもなら生理がきてもいい頃なのに、今月はまだ来ず、
その影響なのか、すでに吐き気と生理痛のような痛みが
来る前からこれじゃ、今月は相当キツイのかなぁ
明日は旦那さんがお休みなので、できれば来てほしくないんだけど…

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

私もです~。。。

こんにちはi-1

私も生理の時はかなり体調悪くなります・・・
数日前からお腹がシクシク痛くなって、
生理が始まると激痛・・・
吐き気もしますよ~i-201
ツライですよね。。。

あと、排卵日頃には出血と腹痛がありますi-199
婦人科でみてもらったら「排卵出血と排卵痛」って言われたんで、異常なことではないみたいじゃけど、ちょっとツライですねi-203

なたろさんも体が弱いほうですか?
私はけっこう弱いですi-195
腎臓の持病があるんで、吐き気や疲れやすさがあったり、
すぐ風邪ひきます。。。
何となく調子が悪いってことが多くて、気持ち的にも病んでしまいますねi-238
しんどいときは横になって、あとは自分で自分を追い込まんように楽にいこうと思ってはいますi-232


なたろさんのご主人は、一人っこだったんですねi-198
そして一人暮らしの時間が長かったんですかねi-198
だったら、やっぱり自分のペースでいくってのが強いのかもしれないですねi-227
育ってきた環境だから、本人は悪いことはしてないのかもしれないですけど、
やっぱり少しはこちらに気を遣ってほしいですねi-228
これからずっと一緒にいると、だんだんとそうなっていっていくれるかもしれないですねi-184

まるこ #- | URL
2009/03/15 11:56 | edit

こんにちは~

生理に悩む人、多いですよね~。
私の周りで全然平気!なんていう人に出会ったことないですi-201

私も生理痛がひどかったので、婦人科で診てもらったら、
子宮内膜症の軽い状態っぽいことを言われました。
治療法もなく、生活習慣の改善をするしかないみたいですi-201
どうやら子宮内膜症は不妊にもつながるみたいで、
うちは結婚して1年、子供ができる気配もないので、
もしかして私のせいっ!?って思っちゃうこともありますi-229

まるこさんは、腎臓に持病があるんですねi-201
大丈夫ですかi-198
私は三半規管に血液がたまりやすく、
めまいが起こりやすいという以外持病はないのですが、
結婚してからあまりに体調不良の日が多かったので、
病院に何度もかかり、結局今は精神安定剤を処方してもらってますi-195
先生に、「緊張を取り除く、極めて軽い薬だから安心して」と説明は受けましたが、
初めて薬をもらったときは、さすがに悲しくなりましたi-195
でも、今は体の調子を整えるものと割り切って飲んでいますi-228
まるこさん同様、自分を追い込まないようにしたいのですが…
もともとマイナス思考の私には、案外難しいみたいですi-239
働きに出れば、少しは落ち着くのかもしれないな~と思っているのですが、
この体調では働く自信もなくてi-201
私の場合、やっぱりまずは生活習慣の改善ですね!
せっかくコメントくださったのに、こんなに暗い返事ですみませんi-238

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/03/17 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/94-b4019b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


