旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉の照り焼き弁当  

3月14日お弁当
・鶏肉の照り焼き(焼くだけ市販品)
・いんげんのめんつゆマヨおかかあえ
・ちくわのうす煮(脱メタボ!のお弁当 P71)
・ウインナー
・ニラ玉子焼き

今日は休み明け恒例(!?)の、焼くだけ市販品です。
鶏胸肉の照り焼きで、100g77円です。
あとは…あいてしまったスペースに、ちくわを詰め込みました

きのうは出かけることになっていて、
私は化粧も出かける準備も終わって、旦那さんを待ってるときに、
いきなり
「今日はいまから髪切に行ってくるから
 買い物に出かけるのは、俺が帰ってきてからで。」って言われました
もっと早く言ってくれれば私だって時間潰し考えたのに…
なぜあえて私の準備が終わって、あとは旦那さんの着替え待ちって時に言うのかねぇ
以前、私の母に
「旦那さんはひとりっこで、兄弟もなく、ひとりでいた時間が長かったから、
 相手のことを考えたうえで、言わなきゃいけないけととか、
 しなきゃいけないことっていうのが、わからないのかもしれないね。」
って、言われたのを思い出しました。
きのうのはまさにそんな感じで、ビックリしちゃいました
結局私は、洋服を着替えなおしてお布団で2度寝して時間を潰しました。
まぁ…いいんですけどね

うちはお菓子を減らすのが脱メタボへの近道だ!


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/93-367a68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


