旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚肉のみそ焼き弁当  

3月11日お弁当
・豚肉のみそ焼き(お弁当のちいさなおかず300 P65)
・焼きなすのミートソース煮
・アスパラとベーコンの黒こしょう炒め
・ウインナー
・ツナ玉子焼き

今日は豚カツ用のお肉でみそ焼きに。
トースターで焼くだけなので、楽ちんでした
今回は忘れず脂肪も取り除きました?。
旦那さん、気づくかなぁ

昨夜、高校時代の友達からメルアド変更のメールがきました
その子とは、1番仲が良かったのですが…
今年あけましておめでとうをしたら、返信がなかったんです
どうしたのかなぁ?とは思っていたのですが、最近全然連絡を取っていなかったので、
もうめんどくさくてしてくれなくなったのかな?とか勝手に思ってたんです。
でもきのうは返信したら、ちゃんと返事が返ってきました
どうやら年明けぐらいに仕事を辞め、今はフリーター中とのこと。
あけおめが返ってこなかったのは、バタバタしてたからみたいでした。
元気そうで安心しましたが、フリーターでは生活がキツイそうで、
そろそろ就職活動を始めようと思ってると言ってました。
今は不況だから、大変だろうな…と思いましたが、
この子なら、どんな職場でも臨機応変に働けるんじゃないかなと思うので、
早く新しい仕事先が見つかることを願ってます

このとき、計8回ぐらいを送りあったのですが、
その様子を見ていた旦那さんが一言、
「女って、よくそんなにメール続くよなぁ電話したら早いのに…」と。
確かに電話したら早いんですが、
お金もかかるし、私はメールのほうが自分のペースでできるので好きなんです。
たぶん、女の人にしかわかんない感覚なんでしょうね

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/91-e0c2037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


