旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉の焼き鳥風味弁当  

3月10日お弁当
・鶏肉の焼き鳥風味(鶏もも・玉ねぎ・アスパラ・人参・焼き鳥のたれ)
・おつまみじゃがいも カレー味(YOMEの楽チンレシピ P59)
・ちくわのツナマヨ焼き
・ウインナー
・ニラ玉子焼き(自家製冷食)
・雑穀ごはん

今日は、以前焼き鳥を買ったときにもらった焼き鳥のたれを使って炒め物に。
小袋だったので、stillたれもプラスしました。
おつまみじゃがいもはきのうのうちに作っておいたし、
ちくわはトースターにお任せだったので、
今朝はウインナーを焼き、鶏肉を炒めるだけだったので、かなり早くできました

今日はとってもいいお天気なので、
嬉しくなって買い物ついでに散歩でもしてみようかなと思ったのですが、
今ある食材で献立を決めてみたら…
次の旦那さんのお休みの金曜日まで、どうにか乗り越えられそうだったので、
無駄な買い物したらまずいと思い、やめました。
緑の野菜が全然ないのが痛いですけど

おつまみじゃがいも、大好きです↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

今日はなたろさんのところもお天気だったんですね。

こちらもです♪

おつまみジャガイモって美味しそうですね。

雑穀米は私は大好きなんですけど主人が苦手みたいでなかなか炊けません。
どこのをお使いですか?
うちはやずやか生協のが残っています。
明日、作ろうかな。

fava #- | URL
2009/03/10 21:33 | edit

こんにちは

おつまみじゃがいも、きのうのは色の割りに味が薄くて失敗しちゃいましたi-181
もっとカレー粉をかければよかったですi-201

雑穀ごはん、うちは旦那も気に入ってくれたので、
基本的に白ご飯と交互でお弁当に入れてます。
もちもちしてて、冷めても食べやすいかなと思いますしi-234
私も実家にいるときは生協のを食べていたんですが、
結婚してからはスーパーで売っている一番お買い得なのを買ってます(笑)
やずやもあこがれますが、高すぎで手が出ませんi-238
うちは基本的にごはんを炊くときは0.75合しか炊かないので、
1度に1袋ではなく、半袋でケチケチしながら使ってますi-278

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/03/11 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/90-b27f396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


