旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛肉のケチャップ炒め弁当  

3月9日お弁当
・牛肉のケチャップ炒め(もやしと玉ねぎ入り) (おべんとうのちいさなおかず300 P71参考)
・ひじきの煮物(自家製冷食)
・アスパラベーコン巻き
・ウインナー
・ニラ玉子焼き

今日は、牛肉ともやしと玉ねぎで中華風ケチャップ炒めにしました。
なんだか緑色が少なくて…ピーマンがあればなぁ
でも、ピーマン1袋4個入り158円だったので、あきらめました

きのうは仕事が忙しかったらしく、ひさびさに18時30分過ぎにお弁当を食べた旦那さん。
さすがに夕ごはんは、あんまり食べれないだろな?と思ってたら…
いつもよりがっつり食べてました
23時過ぎてて遅かったから、あんまり食べてほしくなかったんですが、
やっぱり自分が作った料理を食べてくれてる姿を見ると、嬉しくなります
きのうは何ヶ月ぶりかにさばの味噌煮を作ったのですが、
今回はさばの臭みもなく、魚嫌いな私でも美味しく食べれました

今朝は頭が痛いと言い、めったに飲まない頭痛薬も飲んで出社した旦那さん。
今日一日、大丈夫かなぁ

やっぱり使いやすいです、この本↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/89-ed4f2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


