旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏肉のホイルみそ焼き弁当  

3月4日お弁当
・鶏肉のホイルみそ焼き(おべんとうのちいさなおかず300 P69)
・エリンギのバターじょうゆレンジ蒸し(脱メタボ!のお弁当 P72)
・ちくわのマヨチーズ焼き
・さやえんどうとベーコンの塩コショウ炒め
・ウインナー
・ツナ玉子焼き(自家製冷食)
・雑穀ごはん

今日は、以前一度作ってうまくいかなかったホイルみそ焼きに再挑戦。
前回は…トースターで焼いてもまったく火が入らず生焼けだったので、
フライパンに移し変え、炒めた覚えが
今日は途中で何度も様子を見ながら、トースターで焼いたので、
無事成功しました
ホイルで包んでしまうと、焼けてるかどうかわからないので心配になります

昨夜もお疲れモードで22時30分頃に帰宅した旦那さん。
火曜日は、「メイちゃんの執事」と「トライアングル」を録画していて、
きのうはトライアングルをめっちゃ見たがってたんです
先週予告を見て、「1週間も待てない」って言ったぐらい、はまってて…。
でも、トライアングルは録画中で追っかけ再生ができず、
しかたなくメイちゃんの執事を見ることに。
私的には、メイちゃんが見たかったので、嬉しかったんですけどね
剣人役の佐藤健くん、めっちゃかっこよかったです
ってか、役の剣人の行動がでした。
私はいままであまりドラマは見なかったのですが、
旦那さんの影響で見るようになりました。
というより、夕ごはんを食べるときは、
旦那さんの録画した番組を見ることになっているので、
見ざるを得ないんですけどね

明日・あさっては、旦那さんが連休です。
また険悪なムードになるんだろなぁ

困ったときのお助け本↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/86-4312c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


