旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩鮭弁当  

2月25日お弁当
・塩鮭(レンジで焼きました)
・かぼちゃのマヨチーズ焼き
・なすの含め煮(おべんとうのちいさなおかず300 P40)
・ウインナー
・ニラ玉子焼き
・雑穀ごはん

今日はいつもよりおかずが1品少ないですが、
かぼちゃとなすが結構幅を取ってくれたため、隙間なくうめれました。
たぶん量的には足りると思うのですが…帰ってきたら聞いてみよう

きのう病院でもらった薬が効いているのか、体調も回復してきました
あんなにひどかった頭痛・肩こりも、いまのところありません。
でも…いつも午後からひどくなるので、まだ要注意といった感じです

きのうは旦那さんの誕生日だったのですが…
味噌汁とかぼちゃの煮物を作った時点で、ちょっときつくなってしまいました
なので、旦那さんに帰りにメインを買ってきてってお願いしたら、
ケンタッキー6ピース+コールスローセットを買ってきてくれました
独身時代は隔週で食べていたというほど、ケンタが大好きな旦那さん
最近あまり食べていなかったので、
きのうは3ピースも食べ、大満足だったようです

きのうやっと旦那さんがシフト表を持って帰ってきてくれました。
どうやら、今週は本当に明日木曜日が休みのようです。
次はまた来週2連休…。
2連休って、なぜか絶対1度は険悪な雰囲気になるので、
私的には苦手です
とにかく!このまま調子が悪くならないよう気をつけなきゃ

一番頼りにしているお弁当本↓
野菜を色別に掲載しているので探しやすいし、
1つの食材に対してレシピが複数あるのが
(たとえば、なすは4種・かぼちゃは5種ありました)


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

体調が少しよくなられたようで、よかったですi-179
私も、回復してきましたi-234

ケンタッキー、私も大好きです!
しばらく食べてませんが・・・
主人は、ファミマのチキンが大好きで、
よく買い食いして帰ってきますi-277


前回のコメントのお返事見て、びっくりしましたよi-199
私たち、共通点多いですね~ホントi-199
すごい奇跡i-189

私は元は保険の外交員で、
ストレスから体壊して辞めて、
家電量販店にフルタイムパートとして入りました。

私も黒物でした!
デジカメ担当でしたi-68
主人は白物→黒物→現在また白物です!
本人も、「自分は白物のほうが合ってる」とのことですi-179

転勤がよくあるお仕事じゃし、夜もけっこう遅いときもあって大変ですよねi-198
でも私はわりと楽しくお仕事してましたi-235
まぁパートという立場もあって、お気楽にやってたのかもしれないですが・・・

やっぱり、家電見る時は真剣ですよね(笑)
ヘルシオも、大きいやつ買いましたし・・・(主人が。)

うちは主人が「地域限定」にしてて、
県外への転勤はないので、
私は一生広島にいる予定ですi-278

まるこ #- | URL
2009/02/25 14:28 | edit

地域限定…うらやましいっ!

まるこさんも、だいぶ風邪も治ってきたみたいで安心しました。
でも、風邪ひいてるのにお弁当作ったり、
旦那さんのバースデーケーキv-274つくったり、
本当にすごいですね。
私なら、体調不良を理由にやめてしまうと思いますv-12

ファミマのチキンもおいし~ですよね☆
うちの旦那さんも、コンビニのチキンはファミマが1番って言います。
ただ近くにファミマがないので、とても残念です。

まるこさんはデジカメ担当だったんですね~。
私はDVDレコーダー担当から、裏方に引き抜かれました。
もともと接客にむいてないってのが店長にはバレてたみたいで…。
でも、裏方作業は一応責任者として黙々と働きました。
きついこともありましたけど…
今思うと、周りの人に助けてもらってたな~と
感謝の気持ちでいっぱいです。

まるこさんのご主人は「地域限定」にされてるんですね!
うらやましいです~。
うちの会社は入社時に、
「全国転勤できなければ、採用しません」と宣言されるぐらい、
突然転勤の辞令が降ります。
最短で当日、最長でも2週間前には転勤を告げられ、
有無を言わさず転勤ですv-12
おそろしい会社ですよね~v-26

まるこさんのブログを拝見すると、
ご主人の帰りが0時を過ぎることも多いみたいですね。
うちは、旦那さんがダラダラするのが嫌いで、
「自分の業務のやることやったら帰ってくる。
 …たとえ他の人が残業してても!」
という考え方の、ちょっと気が強いタイプの人なので、
だいたい22時30分には帰ってきます。
遅いときで23時過ぎ…。
0時を過ぎるのは半期に1度の総棚卸の日ぐらいですね~。
最近は本社から、残業時間カットと厳しく言われてるみたいで、
22時30分までに退社しないと、
翌日、本社から「そんな時間まで何してたんだv-237」と
お怒りのv-213が入るそうですv-13

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/25 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/79-53286dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


