旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調が悪い日のお弁当  

2月23日お弁当
・おにぎり2種(のりは別にもたせてます)
・からあげ(自家製冷食)
・しゅうまい(市販品)
・かけそばでっせ

UPしようか迷ったのですが…自分の記録のためUPしました。
すみません、こんなお弁当で
体調は良くなったり悪くなったり波がある感じなんですが、
昨夜旦那さんから「明日はお弁当作るな!」って言われました。
でも、もうごはんもといで仕込んでいたので、
我が家の(っていうか私が)体調不良の日のお弁当
「おにぎり+カップ麺」にさせてもらいました。
(今日は自家製冷食があったので、おかず付きですが…)
こんなお弁当でも、文句言わず食べてくれる旦那さんに感謝です

今日、2月23日は私たち夫婦の結婚記念日です
そして明日24日は旦那さんの誕生日
せっかくの記念日なので、ケーキでも買いに行こうと思ってたのに…
雨と体調不良で旦那さんからが。
まぁ、私が逆の立場でも外出禁止にしてますけど
そして!運の悪いことに、今夜からマンションが断水に…
夜10時?なんですが、旦那さんの帰宅時間が遅い我が家は、
せめて12時?にしてもらいたかったです
なんだかついていない結婚記念日ですが…まぁそれも私たちらしいかな

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます。
毎日頑張っているなたろさんに神様が
「ちょっとゆっくりしなさい」
っていう意味をこめて休息の日を作ってくれたんですよ。
体調が悪くて家事など気になるでしょうが、ここはご主人に甘えて結婚記念日はのんびり過ごしてみては?

とはいってもご主人のお仕事、お忙しいでしょうから気になりますよね。
(実は私もバイトですが家電量販店で妊娠7ヶ月まで働いていました。なのでお忙しいの、よくわかります 涙)

今日はついていない結婚記念日じゃなくて、ゆっくりしてね結婚記念日なんですよv-219
少しでもご主人に何か作ってあげたいっていう愛情が今日もたっぷりのお弁当ですね。
ご馳走さまv-10です。

fava #- | URL
2009/02/23 13:39 | edit

ありがとうございます

favaさん、温かいお言葉ありがとうございます☆
マイナス思考の私では思いつきもしない考え方に、
favaさんのような素敵なお母さんがいる
コトちゃんとエルちゃんは幸せだろうな~と思いましたv-20

きのうはなんとか夕ごはんを作れたのですが…
食べたら気分が悪くなってしまい、
すぐお布団へ向かってしまいましたv-12

今朝もまだ気持ち悪かったので、お弁当作りは休み、
お向かいの病院へ行ってきましたv-100
そこの先生は、なかなか検査等はしてくれず、
話を聞いて薬を処方するという方針なので、
今日も3種類の薬をもらってきました。
旦那さんは、結果が見てわかる検査をしてもらえ!って言うんですけどね…。
とりあえず、処方された薬をちゃんと飲んで、早く治したいですv-237

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/24 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/78-4907454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


