旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏もも肉のケチャップ炒め弁当  

2月22日お弁当
・鶏もも肉のケチャップ炒め(SHIORIのかんたんLOVE弁当 P40)
・なすの味噌炒め(SHIORIのかんたんLOVE弁当 P77)
・キャベツの辛子醤油あえ
・切り干し大根(自家製冷食)

実は今朝は、お弁当作りかけでお布団に逆戻りしてしまいました
メインのケチャップ炒め以外できてたのに…。
旦那さんを起こしに行ったとき、
「昨夜から体調が悪かったけど、どう?」って聞かれて、
素直に「ちょっとフラフラする」って答えたのがいけなかった
強制的にお弁当作りは終了
材料は台所に出しっぱなしで、お布団へ。
旦那さんが出かけるまで、横になってました。
(起きると怒るので…
なので、旦那さんが出かけてからメインを作り、
いつもの玉子焼きとウインナーなしで、とりあえずお弁当箱につめてみました。
おかずが少なくても、意外とうめれるんですね
明日からおかず1品少なくてもいいかも

最近、朝起きるとすでに頭痛や
ふらふらめまいの軽い感じの症状がでてることが多いです
なにがいけないのかなぁ
ほぼ毎日1日中こんな調子なので、もう慣れましたけど
とりあえず、もう少し暖かくなったら散歩でも始めてみようと思ってます。

やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

体調はどんなですか??

こんにちはv-290
体調はどんな具合ですかv-362
めまいがするんですかぁ、何でじゃろう・・・
とりあえずあまり無理せずに用心してくださいねv-364
私も体力が落ちてるので、暖かくなったら散歩を日課にしたいと思いますv-278

からあげ、レンジで作られたんですねv-363
どうでしたかv-362
レンジ(オーブン)でやると油を使わなくていいから、おススメですv-291
ヘルシオは、余分な油を落としてくれるし、
魚なんかは余分な塩分を落としてくれるので、
健康的な料理ができると思いますv-353
私はよくヘルシオでお魚焼いたり、
からあげ、とんかつ、コロッケを作ったりしますv-426
蒸し料理もできるので、便利ですv-290

あ、私、元電器屋なんで・・・
そして主人は現役の電器屋さんですv-8

SHIORIさんのお弁当の本も見てみたいんですよね~v-237
でも、本屋さんになかなかなくて・・・
探してますv-16

まるこ #- | URL
2009/02/22 13:44 | edit

こんばんは

体調、大丈夫ですか?
ご主人、優しいですね。

お弁当もばっちりですよ。

もし体調が悪いのが続くようなら病院にいってください!
心配です(涙)

早くよくなりますように・・・。

fava #- | URL
2009/02/22 23:41 | edit

まるこさんへ

やっぱり、散歩から始めるのが良さそうですよね☆
いままで全然運動してなかったのに、
急に運動したら、余計体がきつくなりそうですv-12

まるこさん、元電器屋さんですかv-237v-236
実は…私も元家電量販店社員なんですv-7
旦那も現役家電量販店勤務v-16
博多から転勤してきた旦那と岐阜の店舗で知り合い、
職場結婚し、旦那の転勤で名古屋にきました。
新婚・年の差夫婦・旦那の誕生日・職業…ほんっとに共通点多いですねv-237
ちなみにうちは2人とも黒物担当だったので、
黒物家電を買うときは、かな~り比較検討して買うのですが、
調理や白物を買うときは、これでいいんじゃない!?って感じです。
レンジもヘルシオは高いから、ビストロで!って感じでしたし…。
退職してからも、どうしても目がいってしまうのは黒物家電ですv-9

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/23 11:12 | edit

favaさんへ

優しいお言葉、本当にありがとうございますv-238
旦那には私が体調不良になるといつも、
「お前には気合が足りん!」と言われてます。
心配してくれてるんでしょうけど…v-222

マンションの道路挟んで向かいが個人開業の病院なので、
よくお世話になってます。
先生がとってもいい方で、ちゃんと話も聞いてくれるし、
やっぱり総合病院にはない丁寧さがありますよね。
顔と名前も覚えていただいて…
近くに頼れる病院がある状況に、すごく安心していますv-100

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/23 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/77-13997eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


