旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンバーグ&からあげ弁当  

2月19日お弁当
・ミラクルハンバーグ(自家製冷食) (こぶたのこぶろぐ
・からあげ(自家製冷食)
まるこさんのブログを見て、ヘルシオではないですが、ナショナルのレンジで作りました☆)
・キャベツのゆかりあえ
・ミニトマト
・ピーマンのごまあえ
・じゃがいもとにんじんのコンソメ煮
・ウインナー
・ニラ玉子焼き
・雑穀ごはん

長かった旦那さんの2連休からやっと解放され()、
今日からまたお弁当作りです。
きのうイオンに買い物に行ったとき、旦那さんに
「明日のお弁当は、何か味付きのお肉でも買って焼こっか?」って言ったんです。
そしたら、「たまには市販の冷食とか、レトルトでもいいよ」って言ってくれて。
よく考えたら、冷蔵庫に自家製冷食があることを思い出したので、
旦那さんに相談し、冷食メインのお弁当になりました
これから、市販冷食やレトルトが増えるかもっ

せっかくの2連休だったのですが、これといって出かけもせず…
きのうは私が友達の誕生日プレゼントを買うために、
前から行きたかったイオンに行きました。
本当は「デジタルフォトフレーム」にしようと決めていたのですが、
あまりにも高額なものしかなかったのであきらめました

お昼は60分食べ放題の、自分たちで揚げる串屋さんで
イオンに行くと、ここでしかお昼を食べていないような…。
きのうはペース配分を間違え、
デザートを食べる前にお腹がいっぱいになっちゃいました
旦那さんはいつものごとく、食べすぎてキツイと言いながら、
しっかりソフトクリームまで間食してました
昨夜、何度目かわからない『ダイエット宣言』をしてましたが…ほんとにやるのかな

愛用中のお弁当箱です↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/76-87ba1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


