旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当用ハヤシ弁当  

2月16日お弁当
・簡単お弁当用ハヤシ(YOME暮らし お弁当になるおかず222 P64)
・ちくわのうなぎのタレ蒲焼き
・ピーマンのカレーソース炒め
・にんじんのごまあえ(脱メタボ!のお弁当 P9)
・ウインナー
・ツナ玉子焼き

今日は微妙に量を減らせたと思います!
ハヤシは玉ねぎでかさ増ししたし、野菜多めだし

昨夜録画しておいた、めちゃイケを2人で見ました
歌が下手な王座決定戦という、
歌が下手な芸人さんがマジで歌う企画だったんですが…
もう2人でおなかがいたくなるまで大笑いしました
歌っている本人たちは真剣なので、笑っちゃ失礼なんでしょうけど

旦那さんはナインティナインの岡村さんが大好きなので、
ナイナイの番組は必ず録画しています。
なかでもめちゃイケは深夜時代からの大ファンらしく、
いつ見ても「やっぱおもしろい!」と大満足なご様子です

大人気ブロガーYOMEさんのお弁当本です↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

お野菜たくさんですね!

ごはんは、雑穀ごはんですかv-236
うちも今日は雑穀ごはんにしましたv-237
やずやのサンプルをお取り寄せしました。
次回からはまた玄米入りごはんにもどりますv-8
雑穀ごはん、おいしかったですv-221

YOMEさんはお弁当の本もあるんですねv-237
知らんかったぁ~、見てみたいですv-87


私も、歌が下手な王座決定戦見てましたv-237
でも帰宅した主人が「不愉快・・・」って言って、
チャンネル変えてましたv-55
確かにちょっと不愉快な感じはあったけど、
すごいおもしろかったですよね~v-290

まるこ #- | URL
2009/02/17 12:12 | edit

雑穀ごはん、美味しいですよね

この日のごはんは、雑穀ごはんです☆
もちもちして、美味しいですよね~v-221
私はスーパーで買ってますが、実はやずやも気になってました。
有名メーカーさんですし…。
旦那も、雑穀ごはんだと健康に気を使ってる感じがしていいv-237と、
なかなか気に入ってるみたいです。
でも、ごま塩たっぷりじゃないとダメなんですけどねv-12

歌が下手な王座決定戦…やっぱり不愉快に思われる方もいらっしゃるんですね。
私も最初はひいてしまいましたけど、途中からは大笑いでしたv-218

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/17 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/73-6d1fc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


