旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏の照り焼き弁当  

2月14日お弁当
・鶏の照り焼き(焼くだけ市販品)
・野菜コロッケ(市販品)
・アスパラベーコン巻き
・ピーマンのおかかあえ
・ウインナー
・ニラ玉子焼き

今日は、きのう買った味つきお肉とコロッケで手抜き!
休み明けだから、手抜きでも許してくれるはず

きのうは、お昼に食べ放題のお店に行ったのですが、
いつものように食べ過ぎた旦那さん。
さすがに反省したのか、これから食べる量を減らす宣言しました。
もう何度目かわかりませんが…
お弁当も、ごはん少な目、おかずもぎっしり詰めないでくれと言われたんですが…
少しの隙間も許せないA型な私
今朝もびっちり詰め込んでしまいました。
明日からこそ、もっと少なくしようと思います。

気づいたら…今日はバレンタインですね
イベントをしない我が家では、すっかり忘れられてます

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

うちも

バレンタイン、忘れてました。

正確には主人のだけv-12

みんなに配っていたら大事な人のを忘れてました。

お弁当、今日も美味しそうです。

ご主人はチョコより毎日ラブラブお弁当があるからいいですねv-218

fava #- | URL
2009/02/14 23:14 | edit

おはようございます~☆

お弁当箱、新しいのにされたんですね!?
やっぱり、こちらのお弁当箱のほうがよりおいしそうに見えますね!

うちは、食べる時に職場のレンジでチンするので、
蓋までまるごとレンジにかけられるお弁当箱が必須なんです~。
なので、かわいいのがなくて・・・
わっぱのお弁当箱、いいなぁ~^^

おかずをきっちり詰めないでって言われても、
隙間があると見た目もちょっとあれだし、
より弁になりがちなので、難しいですよね~!?


なたろさん、手抜きなんかじゃないですよ~!?
うちなんか、毎日手抜きですから・・・(笑)


あと、よろしければ、ブックマークに登録させてくさだい☆

まるこ #- | URL
2009/02/15 10:04 | edit

favaさんへ

favaさんも、ご主人へのチョコ忘れちゃったんですね。
でもお子さんがいらっしゃると、仕方ないですよ~。

きのう、帰ってきた旦那さんに
「お弁当にハート型のなにか、入れておけばよかったね」って言ったら、
「マジでやめてくれ!」って、ひかれちゃいましたv-12
逆に、忘れてて良かったのかも!?

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/15 11:42 | edit

まるこさんへ

おいしそうに見えると言っていただき、ありがとうございます☆
うちの旦那は、お弁当は冷めてたほうが好きだって言うんです。
私には理解不能ですが…
お弁当を食べてる!って、実感できるらしいですよv-13

蓋までレンジ可のお弁当箱って、あまり見ないですよね。
シンプルなお弁当箱でも、
ご主人へのまるこさんの愛情が伝わってきますv-238

おかずの減量、今日も失敗してしまいました。
私もより弁になりそうで、詰め込んじゃうんですよ~(泣)
しばらく様子をみながら作ってたら、
いつのまにか慣れて出来ちゃった☆っていうのが、理想です。
いつ実現できるかわかりませんが…。

ブックマークの件ですが、ぜひぜひお願いします。
私もさっそくリンクに登録させていただきますね☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/15 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/71-e8d1514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


