旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月に読んだBL本。  

タイトル通りの記事の前に近況報告を。

先月下旬からバイトはじめました!
以前住んでいた所で働いていたお店が全国展開しているお店だったので、
同じ会社の違う店舗に採用してもらいました!
今週土曜日がオープンという親店なのでどんな感じになるのかわかりませんが・・・
メンバーの雰囲気は以前のお店よりも良いので嬉しいです(*^^*)

そして!働くにあたり約8年半ぶりに車の運転をすることに。。。。
結婚するまでは片道30分の車通勤をしていたのですが、
結婚してからは全く乗らず。
8年半もペーパーだったので、運転がめちゃくちゃ怖いです。・゜゜(ノД`)
今住んでいる所は1人1台車を持っていないとちょっと不便…という田舎なので、
慣れるしかないんですけどね(^o^;)
バイト先も車でないと行けない距離(約5キロ)なので
しばらく初心者マークつけて、気を付けて運転したいと思います!!



ここからタイトル通りのお話を。
今回は毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
また18禁作品も含まれますのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2016年09月 (31作品)
powered by Booklog

漫画26冊、小説5冊。

先月は☆5がなかった(ToT)
「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は
ツッコミたくなる部分も多いけど好きで何度も読み返してます!
早くラブラブになればいいのにwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


