旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

24時の鐘とシンデレラ、0時の鐘とシンデレラ プレイ前予想。  

プリライ5thBD熱もだいぶ落ち着いてきたので、
「シンデレラシリーズトリプルパック」再開させました!

プリライ5thマジで最高だった(*ノ▽ノ)
暇をみつけてはカルナイゾーンを延々リピートしてますww
そして5thを見ていると過去のライブも見たくなってしまうので、
5th→4th→3rdと順に入れ替えて楽しんでます!!
5thの前野さんの衣装が似合いすぎて素敵すぎて・・・
見るだけで萌えれる(*´艸`)



話がそれましたが(笑)シンデレラシリーズのお話を!
ロゼさんのシンデレラシリーズは
「12時の鐘とシンデレラ」はPSPでプレイ済なので
「24時」と「0時」だけプレイ前の好きなキャラ予想をUPしておきたいと思います。

ロゼさんゲームの公式サイトも削除されてしまったので、
登場人物や声優さんのチェックもできなくて悲しいです(ToT)
サンボイ結構重要なのになぁ。。。
ちなみに私が参考にしたのはこちらのサイトです。


それではキャラ予想を!
「24時の鐘とシンデレラ」から!
1.ルイス=リード(CV:鈴村健一さん)
    ぶっきらぼうだけど世話焼きな幼馴染とか美味しすぎるww
    でもロゼさんだから幼馴染としかみてもらえず
    終盤までまったく男として意識してもらえないパターンだろな…。
    まぁ幼馴染設定はそこが萌えるんですけど(笑)

2.ダミアン(森田成一さん)
    森田さんボイスキャラ…初めて攻略するかも?
    私の中では森田さん=BL〇ACHの一護ですね~ww
    シンデレラシリーズでは人間じゃないキャラとの恋愛・友情・交流の方が好きです!

3.ライナス=ランドール(CV:遊佐浩二さん)
    婚約者なのに主人公一家が没落したため婚約凍結中とか…。
    婚約者なら助けるか切り離すか・・・ハッキリしてほしいwww
    基本ロン毛キャラ好きじゃないので見た目が(^o^;)

4.オズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎さん)
    学者=理論派=面倒くさそうなのでここww
    でも津田さんボイスな学者のデザキンのイシュは好きなので
    まったくダメという訳ではなさそうなので期待しておきます!

5.フェザー(CV:下野紘さん)
    12時ではサブキャラだったお隣さん。
    12時の時からさほど好きではないので、
    攻略対象となった24時でも好きにはならないと思います!
    興味ないと分かっているキャラを攻略するのってちょっとしんどい…!



続いて「0時の鐘とシンデレラ」!
1.レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅さん)
    12時で攻略対象じゃないのかよ!と残念に思ったレイナルドがやっと攻略できるww
    どうやら真相に近い場所にいるようなのでストーリーも楽しめそうで嬉しい!!
    草尾さんボイスキャラを攻略するのも初めてだなぁ~。
    
2.ラルフ(CV:森久保祥太郎さん)
    見た目でいえば3作中で1番好きです!
    狼の耳としっぽが可愛すぎる(*´ω`*)
    モフモフしてあげたいwww
    
3.アスティン=マーロウ(CV:関俊彦さん)
    背中に背負っている剣と幽霊らしきものが気になって仕方がないww
    モンスターらしいけど見た目からは何のモンスターか分からないから
    彼の正体も含めて楽しめそう!

4.エルマー=イングラム(CV:緑川光さん)
    面倒くさそうな理屈っぽそうな中流貴族としか見えないwww
    12時の主人公オデットを知っているようなので
    その辺の繋がりは気になります!

5.スペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治さん)
    いくら青年の姿になれようがオジサマは好きじゃないのでここ。
    分かりやすく胸ポケットにカレの人形を入れているのでそういう地位の人なんだろな~と。
    

以上が24時と0時のプレイ前キャラ予想です!
正直24時はあまり好みのキャラがいないので先に0時をプレイしてしまいたいのですが、
0時が真相作品?ルート?になっているらしいので、
おとなしく24時からプレイしたいと思います!
それにしても…24時の主人公ロザリアも0時の主人公エリーゼも
ものっすごく地位の高い方と婚約してるっぽいのが不思議で仕方がない。。。
なにか理由があるのかな?

category: 12時・24時・0時の鐘とシンデレラ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


