旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6・7月の購入品。  

自分のメモがわりにUPしておきます(*^^*)

P10205481.jpg
「罪ナル螺旋ノ檻(R18BLゲー)」
↑18禁BLゲーサイトに飛ぶのでご注意を!!
ステラさんで予約購入したのに…いまだにインスコしていないww
攻略対象が2人しかいないのでどっちも好みじゃなかったらイタイですが、
シナリオがゆふの仁子さんなのでシナリオ面で楽しめたらいいな~と!
それに!BLゲー業界には頑張っていただきたいので
ラキドの新作もオメガヴァンパイアも微力ですけど応援していきたいです!!


P10205491.jpg
「ハピネスYOU&ME」
↑アニメ公式サイトへ飛びます
前クールでハマっていたのがスパラヴァ!!
後半BL要素が増えてきて、1人テレビの前で赤面しっぱなしでしたwww
1月からは2期もスタートするので楽しみ(*´∀`*)
このCD初回版だとDVDがついていて、
皆川さん・前野さん・松岡さん・寺島さんで
この曲に関する座談会をするというものだったのですが、
松岡さんの「智さん」呼びが聞けて嬉しかったですwww


P10205691.jpg
「OVAスタミュ 第1巻」
これが私の初購入OVA作品になりました!
私は空閑&虎石コンビが好きなので
「HEROISM++」ものっすごく好きです(*≧∀≦*)
もういっそのこと2人でユニット組んでくれたらいいのに~(*´д`*)
特典のドラマCDが大ボリュームでビックリ!
内容もワチャワチャしてて面白かったです♪
あと・・・3番手に戌峰が上がってきたwww
戌峰めちゃくちゃ可愛い(●>艸<)
9月発売の2巻も楽しみです!


P10205701.jpg
「男子高校生、はじめての ~第5弾 兄弟だから、何もない~」
「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」
「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 悠木亮平」
「禁断情事 お義兄ちゃんと義妹」
「めちゃくちゃシたい。~やんちゃな彼は弟のトモダチ~」
月末にメイトとステラに分かれて届きました!
BL2枚、大人の女性向け3枚www
「禁断情事」と「めちゃくちゃシたい」は聴き終りました♪
「めちゃくちゃシたい」はちょっと展開が急すぎたかな…と。
「禁断情事」は安定の佐和真中さんボイスでしたwww


あと喧嘩番長乙女の「獅子吼の国のアリス」も届きましたが、
荷造り真っ最中だったので写真撮り忘れました(^o^;)
今月はプリライ5thが発売されるので、ものっすごく楽しみです!!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


