旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月に読んだBL本。  

おひさしぶりです!!
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
というのも、、、、引っ越ししましてバタバタしてましたwww
いや~家を建てるのって大変ですね(^o^;)
昨年のクリスマスに自分たちの条件に合う土地を見つけてから
今日まであっという間でしたけどねww
まだまだ手さぐり状態?で生活しているので、
落ち着けるのはもう少し先になりそうです(>_<)

引っ越しの荷物も片付き、少しだけ余裕が出来たので
電子書籍やゲームやシチュCDを再開させました~♪
ゲームはブラコンBBをコンプし、12時の鐘とシンデレラをプレイ中!
シチュCDは月末にいろいろ届いたのでのんびり消化してます!
電子書籍は私はゲームやCDより手軽に楽しめるので
1番最初に復活させましたwww
そして!!アニメのツキウタ。を見て、
『ヤバい!!これはハマったらキケンなやつやwww』と思いながらも、
私好みなトーンの良平君ボイスの魔王様と
前野さんボイスの春さんに心奪われつつあります(*/□\*)
アカン・・・ほんとにハマらないよう気を付けよう。。。。。

諸事情により?まだしばらくは働かないと思うので
専業主婦期間中にいろいろ消化して
ブログも更新できたらいいな~と思っています(*^^*)



ここからは毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
6月からブログを休んでいたのでまずは6月のまとめから。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2016年06月 (33作品)
powered by Booklog

漫画30冊、小説3冊。

「エロティクス・エンペラー 水戸泉さん」

小説。
TL小説で☆5になったのは初めてかもしれない!
ちょっとツッコみたい部分はあったものの、とってもエロくて楽しかったです!
こういうほの暗い?TL小説増えるといいなぁwww

6月は☆5は1冊だけでした。。。
でも「ねこねこダーリン2」も「ヒミツじゃないけど」も面白かったです。
ねこねこダーリンの2人の続きが気になって仕方ない!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


