旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喧嘩番長 乙女 プレイ前予想。  

「喧嘩番長 乙女」発売おめでとうございます(*≧∀≦*)
ほんっとに楽しみにしてました~!!
無事に発売され、無事に手元に届いて嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ
P10205441.jpg
メイト限定版!
ひさびさに本気で複数買いしようか迷った。。。けど、
メイトだけで我慢した自分を褒めたい!!

P10205451.jpg
同梱で前野さんの「夜伽HoLiC 第一奏 ミカヅキ」も届きました♪
リジェCDはあまり相性良くないのですが…
楽しめたらいいなぁ(*^^*)

メイトのオンラインで購入したら
お問い合わせカード?(絶対にこんな名称じゃないと思うww)が
文豪ストレイドッグスでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
P10205471.jpg
文スト大好きヾ(*´∀`*)ノ
今期アニメは文ストとSUPERLOVERSにハマってます!!


私は「喧嘩番長 乙女」の発売日が決まってからというもの、
『これがコケたら私の中で2016年の乙女ゲーが終わったな。・゚・(ノД`)・゚・。』
相当なショックを受けるのではないか?…と不安になるほど楽しみにしていましたww
もととも乙女ゲーの不良キャラが好き(*´д`*)
ケンカは好きじゃないけど、不良同士の(純粋な)熱い男の友情も好き!
そして女の子が男と偽って生活するのも好きなので
まさに私の萌えが詰まった作品設定なんですwwwww

どうか私の2016年乙女ゲーオブザイヤーに輝くような作品でありますように(-ω☆)

そんな私がめちゃくちゃ楽しみにしている「喧嘩番長 乙女」の
プレイ前好きなキャラ順位予想をUPしておきたいと思います。
1.400x400_03kira_c.jpg吉良麟太郎(CV:細谷佳正さん)
     孤高の一匹狼ヤンキー
     他人を必要としなかった一匹狼のクール系ヤンキーが恋をして、
     なんだこの感情…お前だけが特別なんだ!
     となるギャップにめちゃくちゃ萌えますwww
     恋心を自覚してからあからさまに態度がぎこちなくなったり、
     ちょっと近づくだけで赤面しちゃうのもモロにツボwwwww
     どうか吉良がそういうキャラでありますように!!
     ひさびさに想像だけでめちゃくちゃ妄想が進むキャラに出会えて幸せです(*´艸`)


2.400x400_05houou_c.jpg鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭さん)
     学園をシメる伝説のヤンキー
     乙女ゲーにおける兄貴分キャラはあまり萌えれないことが多いのですが、
     公式さんのサンボイ3を聴いてやられましたwww
     腹違いの兄という、その辺の家庭の事情?も気になります!


3.400x400_04mirako_c.jpg未良子裕太(CV:柿原徹也さん)
     自由奔放なアイドルヤンキー
     アイドルヤンキーって…想像がつかないんですけどww
     腹黒な部分を存分に発揮していただきたい!!


4.400x400_01toto_c.jpg箕輪斗々丸(CV:KENNさん)
     気のいい同級生ヤンキー
     こういう情に厚いちょいおバカっぽいキャラも好きです!
     女だと知った時のオーバーすぎるであろうリアクションに注目したいwww


5.400x400_02konparu_c.jpg金春貴之(CV:蒼井翔太さん)
     1年最強ストイックヤンキー
     ヤンキーにもストイックってあるんですねww
     女嫌いの金春が
     主人公が女だと分かっても離れないでいてくれるのか?楽しみです!


以上がプレイ前予想です!
独走状態の吉良に比べ、
未良子・箕輪・金春はあまり差がない感じです。
この作品に関してだけは乙女ゲーでありながら恋愛要素は薄くても構わないので、
笑いあり友情ありの青春ストーリーを楽しませてほしいです(*´∀`*)

めちゃくちゃ楽しみにしていた作品が明日届くと分かっていると気合!?が違うのか、
昨日のうちにニルアド約2キャラ分クリアしてコンプ出来ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ

(途中だった鷺澤と、隼人まるまると、隠し?おまけ?の3ルート)
それまでは1キャラクリアに3日ぐらいかかってたのにwwwww
いつもこのぐらいハイペースでプレイできたらいいのに!!

いつもは攻略サイトさま待ちするのですが、
今回は先にはじめてみようと思います!!
恋愛にならず友情エンドで終わっても楽しめそうだし♪

category: 喧嘩番長 乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


