旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 プレイ前予想。  

ブラコンPPコンプ後、ニルアドはじめました~(*^^*)
作業ありのブラコンよりも読むだけのニルアドの方が
なぜか指が痛くなるので
あんまり進められていません(>_<)
喧嘩番長乙女までに終われるかなぁ…。

もうプレイしはじめちゃってますが(笑)
「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」
プレイ前のキャラ順位予想をUPしておきたいと思います。
新作をプレイするのがひさびさだから
プレイ前予想するのもひさびさだなぁ。。。

(※「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」のバナーに使用されている画像の著作権は、
 アイディアファクトリー株式会社に帰属します。)

1.nihayato_m.jpg尾崎隼人(CV:梶裕貴さん)
     正義を貫くキャラは好きです。
     口が悪いキャラも好きです。
     ひさびさに梶くんボイスキャラを攻略するかもしれない!
     ・・・って書いたらブラコンBBに弥がいた(笑)
     
2.nishogo_m.jpg鵜飼昌吾(CV:木村良平さん)
     この良平くんボイス好きです!!
     もっと低い方が好みですがww
     サンボイ聴くとツンデレっぽいので楽しみですww

3.niakira_m.jpg鴻上滉(CV:岡本信彦さん)
     クールなキャラも好きです。
     何に囚われているのか気になる…。

4.nirui_m.jpg鷺澤累(CV:櫻井孝宏さん)
     この人はストーリーのネタバレを握っていそうだなぁ…と。
     真実を求める者だし。

5.nishizuru_m.jpg汀紫鶴(CV:鈴村健一さん)
     とにかく謎www
     こういう飄々としたキャラが本気になるといろんな意味でこわいww

6.nihisui_m.jpg星川翡翠(CV:逢坂良太さん)
     可愛い系キャラは好きではないのでここ。
     それにしてもオッドアイ可愛いなぁ♪

以上がプレイ前キャラ順位予想です。
サラッとしすぎてUPする意味あるのかなぁ…って感じですが(笑)
ちなみに!ニルアドのキャラで1番気になるのは宮下さんボイスの杙梛です!!
それにしても・・・見慣れない漢字の名前のキャラが多くて
キャラ名の読み方を覚えるだけで苦労しています( ̄▽ ̄;)
(↑私がアホなだけか!?)
鳥の漢字を使ったキャラが多いのには意味があるのかな?
物語の真相まで楽しめますように(*´∀`*)

category: ニル・アドミラリの天秤

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


