旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の購入品。  

お久しぶりの更新になってしまいました(^o^;)
GW?ナニソレ?状態の我が家は、旦那も私も通常運転ですww

ブログは放置気味になっていますがゲームはというと・・・
昨夜ブラコンPPコンプしました~ヾ(*´∀`*)ノ
攻略サイトさまを見てCG回収までがんばったんですが…
コンプできたのはバグなのか?まぐれなのか?よく分かりませんwww
見たことのないイベントが勝手に登録されていたので∵ゞ(´ε`●)ブハッ
まぁコンプできたので良かったです!!
今回はご報告まで!ブラコンの感想は後日UPする予定なのでそちらで♪

このままの勢いでブラコンBBもコンプしようかな~?とも思ったのですが、
私も乙女ゲーマーさんの流れに乗ってニルアドプレイしようと思います(*´∀`*)
発売3日前になって急に気になってしかたない!!状態になり、急遽購入しました♪
ストラバ→ブラコンと作業ありゲー続きだったので、
ひさびさにノベルズゲーでまったり?じっくり?したいですww


すでに話題にしてしまっていますが(笑)4月の購入品はこちらです↓
P10205401.jpg
「BROTHERS CONFLICT Precious Baby」
ブラコンはPPはプレイ済(コンプはあきらめたww)BBは未プレイなので、
8割BBの棗のために購入しましたww
前野さんボイスで添い寝されたい∵ゞ(´ε`●)ブハッ
あとは・・・祈織さまも気になる。
コミックは1stシーズン?は読んでいるので祈織の過去は知っているのですが、
そこをどう乗り越えるんだろう・・・・?ってか乗り越えられるのか!?と。。。
とにかく楽しみです!!


続いてこちら↓
P10205431.jpg
「ニル・アドミラリの天秤」
ファ〇通でのクロスレビューを読んで無性にプレイしたくなり購入しました!
気になるキャラがいそうで・・・いないかも(笑)
萌えよりストーリーが楽しめたらいいな♪と思っています。


ニルアドと一緒に購入したのがこちら↓
P10205421.jpg
「12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック 」
楽/天ブックスさんでお安くなっているので購入しました~!
3作パックで約3千円ってお得ですよね(*´∀`*)
私は12時のみプレイ済なので未プレイは2作品のみですが(笑)
ロゼさんなのでシナリオ長いだろうから・・・
3作コンプするのに1ヶ月以上かかるかもしれないwww
購入しようか迷っていたので公式サイトで攻略対象をチェックしたかったのですが・・・
作品の公式サイトが消えてしまっていました(T_T)
私はロゼさん好きだったので、本当に残念です。。。

ちなみに!ニルアドとシンデレラパックは同梱にしたのですが
予約商品との同梱は不可だったようで、
シンデレラパックは月曜、ニルアドは木曜に届いてしまい、
どちらも商品を受け取る時に旦那に見つかり非常に気まずかったです(>_<)


最後はこちら↓
P10205411.jpg
「スタミュ デカキーホルダー アニマルver」
台紙も含めてめちゃくちゃ可愛い~(*´д`*)
見るだけでニヤニヤできちゃう私は幸せなのかもしれないwww
スタミュOVAも楽しみです!!

以上が4月の購入品です。
最近ひさびさに(ほんっとにひさびさに)乙女ゲー関連の物欲が上がってきました!
今月は私の今年の大本命「喧嘩番長乙女」も発売されるし、
BLも相変わらず電子書籍でDLしまくってるし(笑)、
本当に時間が足りない!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


