旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月に読んだBL本。  

まずはじめに!
前回の記事に5拍手
前々回の記事に7拍手もいただき
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ゲームはプレイ速度あがってきたので
ブログも更新率UPさせたい。。。

ここからは毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
18禁作品も含まれていますのでご注意ください。

nataroの本棚 - 2016年04月 (34作品)
powered by Booklog

漫画33冊、小説1冊。
ブラコンPPプレイしてたからサクッと読める漫画ばっかりに( ̄▽ ̄;)


「俺の飼い方叱り方 かさいちあきさん」
俺の飼い方叱り方

俺の飼い方叱り方
著者:かさいちあき
価格:670円
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
この作家さん、今月初めて2冊読みましたが・・・
好きかもしれない!!
最近お気に入り作家さんがあまり発掘できなくなっているので
(BL歴16年にもなると仕方がないのかもしれませんが…)
好みの作家さんに出会えるとめちゃくちゃ嬉しいwww
この作品の攻は天然?ボケてて?面白かったです!


「もも耳フェロモン みなみ遥さん」

漫画。
みなみ遥さんは可愛いイラストのイメージなので
どちらかといえばしっかりした体格の方が好きな私にはあまりヒットしないのですが
この作品はお気に入りになりました~!!
狼の攻はイケメンだし、猫の受はめちゃくちゃ可愛い(*´艸`)
やはり私はケモ耳好きなのかもしれないwww


先月☆5は2つでした!
☆5ではないのですが、
私が大好きな小説「二重螺旋シリーズ」の新作「千夜一矢」がやっと配信されました~(T_T)
即DLして読んだのですが…
作中で何かの特典で書かれたエピソードなのか?わかりませんが、
そのイベントものっすごく詳しく知りたいんですけど!?
というエピソードにサラッと触れているシーンが2ヶ所もあって
非常にモヤモヤしていますwww
尚人の修学旅行も社会科見学?も気になる!!
もちろんこれからの展開も気になるので・・・早めに11巻の発売をお願いします!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。