旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月に読んだBL本。   

毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2016年03月 (38作品)
powered by booklog

漫画32冊、小説6冊。
先月はサクサク読めたなぁ(*´ω`*)
なぜか急に女体化ブームがきたww

「STAR☆Flight 扇ゆずはさん」

漫画。
待ちに待った万里と恭平の続編が!!
発売日にすぐDLして、1度読み、2度読み、3度読んでようやく落ち着きましたww
やっと2人の終始イチャイチャ話が読めて満足です(ゝω・´★)
まだ続くのかな~?まだまだこの2人のイチャイチャ話が読みたいです!!


「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。 高尾鷹浬さん」

漫画。
1話ずつ購入したのですが、
私が利用している電子書籍サイトでは巻の区切りがおかしくて
話の途中で次巻にいってしまったりして読みにくいです(>_<)
でも内容は気軽に読めるコメディーで面白かったので☆5ww
この先女体化が戻るのか?も含めて楽しみですww


先月はたくさん読めたのに☆5は2つ( ̄▽ ̄;)
1度しか読んでいない作品もあって…ちょっともったいないなぁ(>_<)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


