旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月に読んだBL本。  

毎月恒例の先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2016年02月 (35作品)
powered by booklog

漫画32冊、小説3冊。
漫画ばっかり読んでましたwww
そして!電子書籍で妄想グラフィティが配信されたのをきっかけに
妄想エレキテルブームがきましたwww
すでに2巻までは読んでいたのですが・・・ついに!?4巻まで読み切りました!!

「終わらない不幸についての話 緒川千世さん」

漫画。
主役の烏童兄が誤算のハートの時とは印象が違いすぎてビックリしましたww
烏童兄は切ない恋をしてたんだな~と。。。
ちょっとツッコみたくなる部分もありましたが、切なくて泣けたし楽しめました!
でも…私は誤算のハート大好きなので、もっと誤算のハート番外編が読みたかったです!!


「孕み薔薇 羽柴みずさん」
孕み薔薇

孕み薔薇
著者:羽柴みず
価格:699円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
好みが分かれそうな作品だなぁ・・・と思います( ̄▽ ̄;)
私は好きなんですが、NTR属性だけはいまだに理解できませんwww

先月は漫画を読みすぎて、すでに内容を忘れかけてる作品も∵ゞ(´ε`●)ブハッ
☆5じゃないけど追記。
鬼島くんは木嶋くんカプの方が好きなので次作に期待!
PINKGOLDは1作品だけめちゃめちゃ気に入って読み返してます!
ハングアウトクライシスはドラマCDで攻が谷山さんだと知ってドンピシャなキャスティングや~!!と
テンション上がりましたwww
今月は小説読みたいなぁ。。。

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


