旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささみの味噌焼き弁当  

2月9日お弁当
・ささみの味噌焼き
・マカロニのトマトソース(ピーマン・玉ねぎ)
・いんげんとツナの鶏がらスープ炒め
・さつまいものきんぴら(自家製冷食)
・れんこんのきんぴら(自家製冷食)
・ツナ玉子焼き
・雑穀ごはん

またまたきんぴらがかぶってしまった
素材が違うから、大丈夫ですよね?。

旦那さんは、今朝は無事出社しました。
きのうよりは良くなってる感じです
いつもより口数が少なかったので、キツイとは思うのですが…。

私は今朝は買い物に行ってきました。
約1ヶ月ぶりぐらいに、コンビニ(セブイレ)に行ったんですが、
パンの種類が少なく、とっても残念でした
行った時間が悪かったのかな

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。
ご主人様の体調はいかがですか?
こちらは、幼稚園でも会社でもインフルエンザが大流行です。
頭痛と熱のタイプと嘔吐、下痢が出てくるタイプと分かれているようです。
また、おたふく風邪も数人います。

お大事になさってください。

でも、こんなに美味しいお料理が出てきたら風邪菌もすぐにとんでいってしまいそうですねv-91

fava #- | URL
2009/02/09 21:31 | edit

No title

旦那さんは、だいぶ復活しました~。
8割ってとこでしょうか。
本人も、完全復活間近!と、宣言してくれました。

やっぱりインフルエンザ流行ってるんですね。
うちは2人とも予防接種を受けていないので、心配ですv-12

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/02/10 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/67-2b3414d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


