旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月に読んだBL本。  

おひさしぶりです!
またまたブログに広告が出てしまった( ̄▽ ̄;)
(F/C2では1ヶ月以上更新していないと広告が出ます)

記事をUPしていなかったのは・・・
ストラバが全然進んでいないからなんですけどねww
PSP版ストラバコンプ済なので
好きなキャラ以外はあまりやる気になれなくて(T_T)
恭介→タクミと終わり、いまは奏矢ルートの途中なんですが…
2月に入ってから一度もVita起動させてない気がするwww
楽しみにしていたはずの追加シナリオ冬恋も
誰一人読んでません∵ゞ(´ε`●)ブハッ
とりあえず奏矢クリアしたら冬恋読もうかな!!
24日発売のバカップル祭DVDも予約したし、
もうしばらくはストラバ楽しめそうです(*´ω`*)


ここからはタイトル通り、先月読んだBL本の記事を。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2016年01月 (27作品)
powered by booklog

漫画24冊、小説3冊。
最近完全に漫画メインになってます(^o^;)
小説好きなのに…イマイチ惹かれる作品が配信されなくて。。。

「ねこねこハニー 楢崎壮太さん」

漫画。
楢崎さん作品、初めてちゃんと読んだ気がするなぁ…。
コメディだと思って読んでたら・・・意外にも号泣してしまいました!
全体的にほのぼの癒される感じなのに!!
この作品の受の兄メインの「ねこねこダーリン」1巻も読みましたが、
謎な部分が残っていて続きが楽しみです♪
やっぱりケモミミもの大好きですwwwww


「チャラ男くんと腹黒くんの秘密 竹中せいさん」

漫画。
どうやら私は
攻が受のことが大好きで追いつめていくパターンに萌えるみたいですww
優等生の攻が受の前でだけ腹黒の本性を見せるのにも萌えました~www


「野良鬼拾いました 灰崎めじろさん」

漫画。
キューブに掲載時から野良鬼作品がものすごく好きだったので単行本も購入しました。
読み切り作品だったので、1冊全部野良鬼だったら良かったのに~と思わなくもないですww
灰崎さんはエロすぎるのでエロ補給したいときにパッと読みますwwwww


「花嫁の水着 佳門サエコさん」
花嫁の水着

花嫁の水着
著者:佳門サエコ
価格:669円
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
佳門さんは大好きな作家さんなのですが、
この水着彼氏シリーズとふたりの息子シリーズが特に好きです(*´∀`*)
この作品に関しては、
そろそろ水着を着ないでエッチしたらどうなるのか?
ぜひ描いていただきたいですwww

先月は楽しめた作品が多くて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


