旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週の購入品。  

「I DOLL U」4キャラ目のツバサまで終わりました♪
残すはルカのみ!!
年内にクリアは難しそうですが楽しめてます(*´ω`*)
キャラソンがとっても良くて(音ゲーは難しいけど)
来月発売のアルバムも予約してしまいましたwww
発売済のキャラソンCDも気になるなぁ!

ドルユーの感想はフルコンプしてからUPするとして、
今回は先週届いたものたちをUPしておきたいと思います!!
水曜日に届いたのがこちら↓
P10205301.jpg
「STORM LOVER V」
早期予約特典CD付!
PSP版ストラバ、夏恋、快(一部キャラのみ)、2ndコンプ済なので
保存用に買いました~(*≧∀≦*)
恭介、タクミ、悠人、奏矢はいつになるか分からないけどチマチマプレイして
バカップルになるつもりですwww
新シナリオ冬恋が追加されたのも嬉しいですが、
追加エピソードDLCが無料配信されるのもめちゃくちゃ嬉しい!
しかも新規イベントグラフィックありヾ(*´∀`*)ノ
ストラバ2でしか大学生等になった彼らが見られないと思っていたけど
無料で見れるんですよね!?
これだけでも先にプレイしちゃおうかなwwwと思っていたりしますが、
やっぱりちゃんとクリアしてから見た方が楽しめますよね~!
エンディングはほぼ覚えてるはずだけど…
澪は全然覚えてないなぁ∵ゞ(´ε`●)ブハッ

最近あまりゲームする時間が取れていないのに、
なぜかムショーに作業ゲーがしたくてwww
ブラコンもVita移植版が発売されたら買う予定です!!
ブラコンはPPしかプレイしていないのでBBメンバー(特に棗さん)攻略するのも楽しみだし♪
追加要素があれば嬉しいんだけど…ないかなぁ(^o^;)


土曜日に届いたのがこちら↓
P10205311.jpg
ポゼマゼグッズ
奏と蘇先輩のアクキーは指定、
うさねこラバストはランダムだったのでドキドキしてましたwww
結果は奏と光介のうさねこヾ(*´∀`*)ノ
奏も光介も好きなキャラなので嬉しかったです!!
通販スタッフさんありがとうございます!!!
光介のうさねこ、シンプルだなぁww
ただ…キャラを考えずうさねこ単体だと草太のが1番好きですwww
フード被ってて可愛い(*¯︶¯*)
チャイナ服の蘇先輩のも可愛い♪
ポゼマゼのキャラクターカラーって
目に痛いというか(←オイッ!)ビビットなイメージなので
うさねこラバストもそうなのかな~?と勝手に思っていたのですが、
意外と落ち着いた?色合いでちょっと私の予想と違ってましたww
私は本当にドギツイ色を想像してたのでwww
1000円ごとにもらえるブロマイドは蘇先輩、光介、大河先輩!
光介運が強いなぁwww

着々とグッズが増えていってますが…どれ1つ使用してません∵ゞ(´ε`●)ブハッ
うさねこはスマホにつけてもいいかな?と思ったのですが、
汚れるし傷つきそうで怖いので使えません(T_T)
やっぱり普段も使おうと思ったら2個買わないとダメかなぁ( ̄▽ ̄;)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


