旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月に読んだBL本。  

BL本ばかり読んでいて「I DOLL U」が全く進んでませんwww
1人目のイツキルートのめちゃくちゃ中途半端な所で止まっているので
とりあえずイツキだけでもクリアしてから放置しなきゃ(^o^;)

ここからはタイトル通り、先月読んだBL本の記事を。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年11月 (23作品)
powered by booklog

漫画11冊、小説12冊。
先月は小説をたくさん読めて幸せ?でしたwww

「甘淫~蜜雨に打たれて~ 西野花さん」

小説。
西野花さん・鳥谷しずさん・秀香穂里さん・丸木文華さんが好きなので
評価が甘くなりがちです。
甘淫はいま思い返せば☆3ぐらい?
エロかった覚えしかなかったりwww


「発情ウイルス 天王寺ミオさん」

漫画。
天王寺ミオさん人気あるのに私には合わないかも…とか思っていたのですが、
これはどハマりしました~!
軍服萌え属性もなかったはずなのに、
この攻の軍服姿に悶えまくったり∵ゞ(´ε`●)ブハッ
薄い本でもいいので、この2人のその後が読みたい!!


「可愛くない 小中大豆さん」
可愛くない

可愛くない
著者:小中大豆
価格:518円
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
この小説にめちゃくちゃハマって、
最後まで読み切った直後に最初から読み直しましたwww
私の萌えポイントをガツガツ突いてきて…2度ほど泣いてしまいましたwww
(そんなシリアスな作品ではないです)


「星空のキリトリ線 蜂田キリーさん」

漫画。
蜂田キリーさんも大好きなので評価甘めですww
表題作よりも従者×王子のお話が好きで☆5にしました!


「花ざかりのオメガバース~アルファはオメガを孕ませる~ aivanさん」

漫画。
最近オメガバースという設定を知ってガッツリハマりましたwww
抗うことが出来ないたった一人の運命の番とか、萌えますよね(*´艸`)
オメガバース作品がもっと増えたら嬉しいなぁ…。

先月は☆5作品が多くて嬉しかったです(*^^*)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


