旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月に読んだBL本。   

本題に入る前に近況報告をww

1.「GALTIA」フルコンプ
つい2日前、やっと「GALTIA」フルコンプいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ
バイトの日はPCを起動させることすら面倒くさくてなかなか進まずww
でも!プレイ前の目標である年内クリアは達成できました!!
「GALTIA」の感想記事は後日UPする予定なのですが、
ネタバレに触れないように書くとなると難しそうだなぁ(^o^;)

2.Free!ESイベ昼の部BD発売決定
いまでも週1でダイジェストで見ているFreeイベBDww
1月に昼の部も緊急発売されることになって嬉しすぎます(*≧∀≦*)
と言いつつもまだ予約していないので忘れないようにしなきゃ!

3.スタミュにハマりつつあります
私はアニメはほぼ見ないのですが、
今期はスタミュを笑いながら?楽しく見ています(*^^*)
私のついったーTL上では空閑の人気がすごくてww
まぁ私も空閑が1番好きなんですけどねwww
空閑が好きなのでセットで虎石も好きですwwww
そして天花寺の「野暮助がっ!」もお気に入り(*¯︶¯*)
スタミュイベも面白そうだな~ぜひBD化お願いします!!



ここからはタイトル通り、先月読んだBL本の記事を。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年10月 (27作品)
柔肌に乱れ桜
西野花
読了日:10月08日
評価3

powered by booklog

漫画19冊、小説8冊。
キリシマソウさんの漫画5冊だけはBLでもTLでもないです。


「オレはかわいい弟と(電子限定・18禁) 高久尚子さん」
↓の「晴れたら君を迎えにいく」の電子書籍限定18禁バージョンで
収録作品は同じだそうです。

18禁とそうじゃないのがあったら・・・
迷わず18禁の方を買いますよね!?∵ゞ(´ε`●)ブハッ
アンソロジー本?で読んでからというもの
18禁バージョンで表題作になっている兄弟カプが大好きで、
あぁ~サクッとエロBL充したいな~という時によく読み返してますwwwww
これからもっと電子書籍限定でもいいので
18禁バージョンの単行本が増えると嬉しいな~!!


「恋はセックスのあとに 中込カスガさん」

漫画。
読んだ時には泣いて☆5にしたのに
1度読んだきりで読み返してないなぁ(^o^;)
BLでも乙女ゲーでもヒゲキャラはやっぱり魅力を感じないな…と思いましたwww


「天国の門 水戸泉さん」

小説。
攻の息子の方の病み方が怖いぐらいでした!
攻の父親の方の感情がイマイチ描かれていなくて分からなかったのが残念です。


「犬猿の虎と淫らなマタタビ 阿佐ヶ谷かんろさん」
小説。
ko/boさんでは取扱いがないようなのでリンクなしです。
この作品は9月に読んでいたんですが、
10月になってやっとブク/ログさんに登録されたので今月分にUP。
なぜかエロシーンがとっても好きで(しかも長くて嬉しいww)
エロシーンだけ読み返したりしてますwww
ケモミミもの…結構好きです∵ゞ(´ε`●)ブハッ


キリシマソウさんの「忍びよる恋はくせもの」はBLじゃないので感想なしでwww
ひさびさに少女漫画?読みましたが、楽しかったです(*^^*)
私としては違うキャラと結ばれて欲しかったのですが…まぁ仕方ないww

先月はなかなかアタリだった気がします!
今月はゲーム購入予定もないので積みBL本が消化できるかな~。

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


