旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vamwolf Cross† プレイ前予想。  

「Vamwolf Cross†」D3Pショップで購入しました~ヾ(*´∀`*)ノ
P10205191.jpg
まえぬ目当てで一緒にVitaminZの修学旅行DVDも(*≧∀≦*)
ヴァンクロが発売延期になる前に予約していたので、
VitaminのDVDは発売済なのに長いこと待つことになりましたwww
その間にD3Pwebショップで晴天祈願☆大セールがあり
そちらでもいろいろ購入したので、
こっちと同梱包にすればよかった…と後悔しましたけど、
変更の連絡?手続きが面倒くさくて(^o^;)
まぁ無事に届いたので良かったです!!


ここからは本題通りヴァンクロのプレイ前キャラ順位予想を。
バナーの目パチがビックリするwww
1.vam02_nagisa_c.gif東雲渚(CV:前野智昭さん)
     やっぱり1番はまえぬボイスな渚さん。
     見た目も1番好きです(*^^*)
     短気なGuard×開き直り
     短気で開き直りって…どうなんでしょうね(苦笑)


2.vam04_shuichi_c.gif蒼井修一(CV:浪川大輔さん)
     辛口SecretAgent×病んでる
     特技:炎上ってなにwww
     病んでいらっしゃるらしいのですが、どの程度か気になりますww
     最近めっきりヤンデレ耐性が弱くなっているので
     軽めなら楽しめるかな~!


3.vam05_yuuya_c.gif金月優哉(CV:杉田智和さん)
      腹黒Medic×優等生
      腹黒キャラも好きです。
      周囲からは非の打ち所がない人だと思われている…
      そんな人がめっちゃ腹黒だったらギャップ萌えできそうかもww


4.vam06_keidai_c.gif仁藤恵大(CV:吉野裕行さん)
     酔いどれBishop×合理的
     司祭なのに酔いどれって!酔いどれなのに合理的ってwww
     立場的に1番真相に近い位置にいそうなキャラなので
     物語も楽しめたらいいなぁ~!!


5.vam03_ryuunosuke_c.gif常盤龍之介(CV:岸尾だいすけさん)
     自己中のEsper×強引
     自己中だから強引なわけで、二面性ではないような…?
     唯一の年下キャラだけど可愛い系じゃないのが嬉しい!
     立ち絵のしっぽみたいなアクセサリーが非常に気になりますwww

個性的なキャラだけじゃなく、謎解き要素も楽しめたらいいな~(*^^*)

category: Vamwolf Cross†

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


