旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささみの青のりマヨ焼き弁当  

2月7日お弁当
・ささみの青のりマヨ焼き(脱メタボ!のお弁当 P35)
・キャベツのオリーブオイル&ブラックペッパーあえ
・ちくわとまいたけのバターポン酢炒め
・じゃがいもと人参のコンソメ煮(きのうの夕ごはん)
・さつまいものはちみつ煮(自家製冷食)
・ミニトマト
・ウインナー
・ニラ玉子焼き
・雑穀ごはん

ついに…メタボ用の本まで買ってしまいました
と、いうのも、おとといの健康診断で体重2キロ増だったそうなんです
夕ごはんが遅いのに、その後チョコを食べてたのと、
お肉中心の食事になってしまったのが原因かと…。
う?ん、本当にやばい
とりあえず、今度の買い物では魚を買おう!

お弁当の本は品数はあまり多くはないですが、
なかなかためになりました☆
野菜を切ってそのまま(ゆでたりせずに)冷凍しちゃうとありましたが…
なんだか怖くて実践する気になれないのは私だけでしょうか

きのうはお休みだったんですが、
2人とも体調がいまいちだったので、午後からのお出かけでした。
なのに…夜になると旦那さんが気分が悪いと
今朝も微妙な感じで出社しました。
大丈夫かなぁ






やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/65-1e2c7079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


