旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月に読んだBL本。   

今回はタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年06月 (25作品)
powered by booklog


漫画20冊、小説5冊。
先月は☆5がなかった~(ToT)
扇ゆずはさん好きだけどジュリアはあまり好きじゃないし、
左京亜也さんのクロネコ彼氏シリーズも大好きだけど
兄カプは好きじゃない。。。
セクハラブラザーズも好きだけど
寝てるうちにやりはじめられちゃうありえない状況に萌えれず…。

何度か読み返しているのは
「おまえの可愛い木嶋くん 桃季さえさん」

三白眼の木嶋くんがめちゃくちゃ可愛く見えてくるから不思議ww
このシリーズだけで1冊にして欲しかったです!

「ヒミツの催眠教室 サキラさん」

たま~にガチムチ受けが無性に読みたくなるので
サキラさんとか鬼嶋さんとか内田カヲルさんとか好きですwww

今月は☆5作品に出会えるといいなぁ(>_<)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


