旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月に読んだBL本。   

今回はタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2015年05月 (31作品)
powered by booklog

漫画29冊、小説2冊。
小説2冊が2冊とも丸木さん作品っていうのが私らしいwww


「ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ 雨宮かようさん」

1話ずつの短いコミックで100円なんですが
エロくてハマりました∵ゞ(´ε`●)ブハッ
早く続きが配信されないかなー!!


「壊して、恋して ヤマヲミさん」

漫画。
ヤマヲミさん相変わらずエロくて好きですwww
ちょっと強引?ビックリ?するオチでしたけど、
その後がエロかったので満足です(笑)


「猛獣スクールデイズ 佳門サエコさん」

漫画。
佳門サエコさんも好きな作家さんなので評価は甘いですww
攻が結構酷い?強引すぎ?て
受はどこを好きになったのかな?と思わなくもないのですが
幸せそうなので満足ですwww


「性春失格 カシオさん」
性春失格

性春失格
著者:カシオ
価格:699円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
カシオさんはイラストに慣れるまで時間がかかりました(^o^;)
このカプはお互いいつのまに好きになってたのか?いまだによく分かりません(笑)
学生時代を終えた2人の話を読みたいです!!


今月は以上です!
4月に反省して電子書籍にあまりつぎ込まないようにしよう…と思ったはずなのに、
5月も1万円オーバーしてましたwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


