旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月に読んだBL本。  

今回はタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2015年04月 (29作品)
powered by booklog

小説4冊、漫画25冊。
ついに漫画までスマホ内で積まれている状態にwww

「男子高生的家族計画! 海行リリさん」

漫画。
初めて読んだ作家さんでしたが、
ひさびさにほのぼの系?でお気に入りの作品になりました!
ただ・・・保育園児?幼稚園児?が2頭身なのが気になって仕方なかったです(^o^;)


「インテリ君の恋病 ヤマヲミさん」

漫画。
いや~やっぱりヤマヲミさんエロくて好きです!!
しかも!私が好きなタイプのヤンデレな攻様www
幸せな2人をもっと見たい!!!


「ビッチな猫は好奇心に勝てない 天王寺ミオさん」

漫画。
私はなぜか天王寺ミオさんと相性があまり良くないのですが…
本作はアタリでした~(*´∀`*)
私はビッチ受が好きではないのですが、特にビッチだとは思わなかったので良かったですww
過去の接点を知った受がどうするのか?気になりますー!!

先月は電子書籍BL本に1万5千円もつぎ込んでしまったので
今月は抑えないと。・゜゜(ノД`)
と、毎月言ってる気がするwww

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


