旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月に読んだBL本。  

今回はタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2015年03月 (31作品)
powered by booklog

小説6冊、漫画25冊。
先月よりは小説を読めたかなー。
期間限定無料配信作品が6冊もあって嬉しかったですww

「抱かれたい男1位に脅されています。 2 桜日梯子さん」

漫画。
1巻はそうでもなかったんですが、2巻はかなりお気に入りです!!
週に1度は読み返しているぐらいwww
やはりこの方の描く攻様が私好みすぎてツラい(●>艸<)


「酷くしないで 小鳥遊彰編 ねこ田米蔵さん」

漫画。
私は真矢が好きなので彰くんはあまり好きではなかったんですが、
この作品を読んで彰くんの印象がガラッと変わりました!!
攻の縞川がちょい病んでる?感じなのも、ものっすごく好きです!!!
早く自分の手の中に堕ちてこい…って策略をめぐらせて待っている所とかwww
このシリーズ、いつまでも続いてほしいですwww


「キスアリキ。 2・3 新田祐克さん」

漫画。
2巻3巻と同時に電子書籍配信されたので一気に読めたのですが、
ひさびさに背後関係とか考えながら頭を使って漫画を読んだので
ものっすごく疲れましたwwww
でもものっすごく面白かったです!!!
毎回テーマが決まっているアンソロジー本で連載されていたため、
ストーリー中に急にうん?と違和感を感じるプレイが出てきたりもしましたが(笑)
それも含めて楽しかったです!!!


先月は電子書籍サイトで花丸文庫作品が20%オフになっていたので
昔読んで好きだった
「秘密で出来た僕らの学園」シリーズ3作品をDLして一気読みしましたwww
調べてみたら1998年発売だった!!
もう16年も前の作品なのか~(*゜Q゜*)
たぶん私が読んだのは15年ぐらい前だと思うのですが、
いまだに展開を覚えてました!!!!
BLに関してだけは記憶力良いんだな~wwwww

まだまだ花丸文庫作品が未読で積まれているので
がんばって読みたいと思います(*´ω`)ゞ

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


