旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚バラキャベツごはん弁当  

2月5日お弁当
・豚バラキャベツごはん(おべんとうのちいさなおかず300 P51)
・からあげ(自家製冷食)
・マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・ミニトマト)
・ウインナー
・ニラ玉子焼き

明日は旦那さんがお休みなので、お弁当最終日の今日はごはんもので簡単に
野菜が全然足りてませんが…
1週間お疲れ様の意味を込めて、旦那さんが喜びそうなものを集めました。

旦那さんは今日職場で健康診断があるそうで、朝食抜きで出社しましたが…
逆効果な気がしなくもないです
旦那さんは今月で37歳
あと3年したら、確実にメタボ検診にひっかかりそうです

きのう、買ってきたチョコを旦那さんに披露したんですが、
ゴディバのチョコが6個で1500円ぐらいするって言ったとたん、
呆れながら失笑されてしまいました
私は昨年から1度ゴディバを食べてみたくて…
きのう1年越しにやっと願いが叶ったのですが、
チョコ好きな私でも、3個食べたら濃厚すぎて手が止まりました
それに…1度に食べちゃったらもったいないですしね
今日はどれを食べようかな?

やる気維持のため、参加中です。
よろしくお願いします↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

豚バラキャベツ丼、食べたいけど豚バラがない上に子供が病気で買い物にいけません!!

週末に作ってみたいです。

豚バラとか主人に沢山食べてもらわないと困るんです!
私とは逆で主人はガリガリ・・・。
お陰で会社では
「何も食べさせてもらってないんじゃないか・・・」
「鬼嫁なんじゃないか・・・」
なんていわれているようですv-12
うちは結構亭主関白なんですけどね(汗)

今の住まいの近くにゴディバの専門店はないのですが、実家の近くにはあります。
そこのドリンクがこってり甘いけど美味しかったです。
確か7百円とかしたかなv-12
でも、納得の味でした。

fava #- | URL
2009/02/05 12:14 | edit

こんにちは

私も体調がいまいちで、きのうやっと買い物に行けました!

お肉のストックがなくなる寸前で…やばかったです。

favaさんのご主人は痩せてらっしゃるんですね。

うちは本当は旦那さんに魚を食べてもらわないといけないんでしょうけど、

私が魚が苦手なので、どうしてもお肉メインになってしまってます。

今日の診断結果が怖いです!


ちなみに、うちは旦那さんが職場で私を鬼嫁だと言ってるそうです。

実際は、うちも亭主関白よりなんですけど

ネタとしておもしろいそうですよv-12

なたろ #rZWxRk26 | URL
2009/02/05 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/64-5df6465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


