旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 for V プレイ前予想。  

「RE:VICE[D]」フルコンプ後
「剣が君 for V」プレイ中です(*^^*)
月曜日の夜からはじめたはずなのに・・・
やっと1キャラ目の縁の個別ルートに入ったばかりだったりします(^o^;)
というのも!うたプリのアニメを見たら
またしてもプリライDVDが見たくなってしまってwww
飽きもせず気が済むまで何度も見てしまいましたwwwww
あと!BL本もちょこちょこ読んでいるので
ゲームをまったくしない日があったり( ̄▽ ̄;)
剣が君はシナリオも長いと聞いたので、
ちょっとペースUPしないとなー!!と思ってます。

剣が君の後のプレイ予定は
大正鬼譚の続編→CZ→クリムゾンエンパイア の予定なんですが…
4月・5月いっぱいかかっても終わらない気がしますwww
CZ・クリムゾンはPSP・PS2ですでにプレイ済なので
そのうち時間が出来た時にでもプレイすればいいや!!と思っているのですが、
そのうちっていつだろうwww
時間が出来る日なんて永遠に来ない気がします∵ゞ(´ε`●)ブハッ


剣が君はすでに1キャラ目攻略中なのですが、
プレイ前の好きなキャラランキングをUPしておきたいと思います!
(バナーはPC版のサイト様より拝借しています。)

1.kensquare_03.jpg螢(CV:KENNさん)
      剣君では唯一?カッコいい系かな?と思うので1位ですwww
      口が悪い・不器用なキャラは好きなので
      楽しめるんじゃないかなー?とも思ってますが…どうだろう。
      早めにデレてくれますように!!

2.kensquare_04.jpg黒羽実彰(CV:前野智昭さん)
      最近まえぬボイスホイホイが搭載されつつあるので、
      実彰でもその機能を発揮したいですwww
      長髪キャラは好きではないですし…実彰は綺麗過ぎますよね!

3.kensquare_05.jpg縁(CV:置鮎龍太郎さん)
      チャラい?キャラは好きでも嫌いでもないのでここで。
      でも妄想を始めると止まらないだと!?
      私・・・妄想族キャラ大好きですwww
      意外と本命候補かも!?

4.kensquare_02.jpg九十九丸(CV:小野友樹さん)
      よくキャラが掴めていないのですが…
      鈴懸や左京よりは好きな立ち絵なのでここで。
      おのゆーボイスがもう少し低音だったら。。。

5.kensquare_07.jpg鈴懸(CV:逢坂良太さん)
      素直で明るく子供のように純粋…
      穢れきった私には眩しいな~www
      
6.kensquare_06.jpg鷺原左京(CV:保志総一郎さん)
     見た目が女の子にしか見えないのでここで。
     でも左京さん人気ありますよね?
     

剣君はカッコいいキャラが少ない(私からすると)ので
キャラ萌え重視派の私が楽しめるかな~?と不安だったりするんですが…
プレイ後にキャラ萌えした!!と騒いでいたらすみませんwww

category: 剣が君

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


