旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RE:VICE[D] プレイ前予想。  

12日のうたプリASAS発売までに
「百物語」が終わらないだろな~と思っていたら、
意外にも(ロゼさんにしては)短かくて終わってしまったので
「RE:VICE[D]」もプレイすることにしました(*´ω`*)

うたプリが届くまでにリヴァDコンプしたいのですが、、、
その前に溜まってきたエロ系シチュCDを消化したいし、
DLして溜まりまくってるBL本も読みたいし(*≧□≦)o゛
絶対に12日までには終わらんわ~www


ここからは「RE:VICE[D]」プレイ前のキャラ順位予想をUPしておきたいと思います。
1.irod02.pngイロハ(CV:木村良平さん)
      こういうちょっとヤンチャ?口が悪い?無愛想?なキャラが好きです!
      立ち絵も1番好み(*^^*)
      サンボイを聴いていないのでわかりませんが、
      低音木村さんボイスだったらニヤニヤできそうな気がします!!

2.ryod03.pngリョウガ(CV:前野智昭さん)
      ホストまえぬに口説かれたくてリヴァD買ったくせに
      リョウガ2位とかwwwww
      ヘタレじゃなくて俺様ホストだったら1位だったんですけどね~!
      リョウガを魔王として推しているのがスイウ(CV:立花慎之介さん)なんですが…
      なんでスイウ攻略できないの!?。・゜゜(ノД`)
      リョウガよりスイウの方が好みなんですけどwwwww
 
3.yukid01.pngユキネ(CV:岡本信彦さん)
      現時点では特に可もなく不可もなくな存在。
      ヒナツよりは好きなので3位ですwww
      立ち絵のユキネの耳から?出ている線?が気になって仕方ないので、
      イヤホンコードなのか?髪の毛なのか?その他なのか?
      確かめたいと思います(笑)

4.hinad04.pngヒナツ(CV:松岡禎丞さん)
      引きこもりの可愛い系キャラは全く惹かれません(>_<)
      気になる点といえば…どうしてヒナツが魔王候補に選ばれたのか?ぐらい。      
      シナリオが楽しめるといいんだけど。。。

以上がプレイ前予想です!
ちなみに隠しを含めると、
イロハ→リョウガ→隠し→ユキネ→ヒナツ の順。
スイウとアカツキを攻略したかった~!!

category: RE:VICE[D]

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

なたろさん、お邪魔してます♪

こんにちはー!

なたろさんは今 うたプリとリヴァDをプレイされてるんですねー
うたプリさんの勢いは凄いですねー
私もプレイしたいので早く移植して欲しいですw

リヴァDはなんか賛否両論みたいで
なたろさんの感想を楽しみにしております!
可愛い系の年下系が苦手なのは一緒なので参考になりますw

それでは
また遊びに来ますね!

犬のしっぽ #- | URL
2015/03/27 04:50 | edit

犬のしっぽさんへ♪

犬のしっぽさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(*^^*)

うたプリは本当にすごい人気ですよね!
私はそこまで熱く追いかけているわけではないので、
ゆる~くプレイしてましたww
気になっていた作品がVita移植してくれると嬉しいですよね!

リヴァDはイマイチと言われる方が多いですよね…。
私は1キャラ終わった所ですが、普通に?楽しめましたよ♪
キャラが私好みだったからかもしれませんがww
フルコンプしたらまた感想UPする予定なので、
よろしければお付き合いください(*´ω`*)

私もまた遊びに伺いますね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2015/03/27 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


