旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月に読んだBL本。  

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」発売おめでとうございます!
私の手元にはまだ届いていませんが・・・
旦那も仕事に行ったし、無事に受け取れますように(*≧∀≦*)

私は今リヴァDプレイ中なのですが1人目のイロハが終わったので
キリがいい所でいったん止めて
うたプリASASに移ろうかな~!と思ってます。
うたプリは積んじゃうとネタバレ全開なツイがTLに流れてきて
やる気なくしそうだからなぁ(;´д`)

という訳で!今日からうたプリASAS始めたいと思います(*´ω`)ゞ


ここからはタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年02月 (22作品)
powered by booklog

小説3冊、漫画19冊。
登録した順で表示されるはずなのに入れ替わってて見にくい( ̄▽ ̄;)

先月はゲームを優先的に進めていたので、
小説を読む時間があまり取れなくて(ToT)
それにゲームで文字ばっか読んでるのに
プラスして小説で文章を読む気にもなれなかったです…。
今月も漫画中心になりそうだなぁ~と思っていたのですが、
すでに小説4冊読破しました!!
時間は5倍ぐらいかかるけど、やっぱり小説の方が好きだなぁ~(*´ω`*)

「僕の両性具有性周期 カノンチヒロさん」

漫画。
「僕の両性具有症候群」の続編。
BLであっても両性具有ってレアでマニアックですよね∵ゞ(´ε`●)ブハッ
この作品はエロというよりストーリーが好きです!
攻のクラスメイトから恐れられている不良くんが
一途で受のことが好きすぎて大切にしていて良かったです!!


「世界は君で廻ってる 緒川千世さん」

漫画。
(基本的には)緒川千世さん大好きなので、
読む前から☆5だろうな~と思ってましたwww
(最近は病みすぎていて気分が悪くなる作品もあるので(苦笑)
 必ず購入前にレビューを見るようにしていますがww)
短編集なのですが、どの作品もハズレなかったです(*´艸`)
この作家さんの『俺のこと以外、考えられなくなればいい…』って思ってる攻が
本当に大好きです(*≧∀≦*)


先月は☆5は2作品だけでした(>_<)
やっぱりもう少し小説を読みたいな~!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


