旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月に読んだBL本。  

週末に開催されたプリライ4thのセトリを見て
すでに半泣き状態のなたろです(笑)
これでBlu-ray発売までまた頑張れますwww
望みは薄いと思うのですが、
いつか御曹司組の「Dream more than Love」をライブで歌ってくれることを夢見て
CD聴きながら妄想したいと思いますwww


プリライの話から一転して(笑)
ここからは先月読んだBL本のお話を。
乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年01月 (26作品)
powered by booklog

漫画17冊。小説9冊。
すべて電子書籍です。
いま楽天/Koboさんで角川作品60%オフクーポンが配布されていて、
60%オフってスゴいなぁ!!と思い、
思惑に乗せられガッツリ購入してしまいましたwww
積んでる小説いっぱいあるのに!!
60%オフ嬉しいんですが…
自分がすでに購入済の作品が60%オフで買えるのを見ると
複雑な気持ちです(^o^;)


「囀る鳥は羽ばたかない2 ヨネダコウさん」

漫画。
1巻を読み終わってから2巻の配信を心待ちにしていた作品。
私はもともとBLのヤ〇ザものが好きなこともあり大好きな作品です!
2巻では矢代が大変なことになってしまっているので
続きが気になって仕方ない・・・。


「じゃじゃ馬花嫁 秀香穂里さん」
じゃじゃ馬花嫁

じゃじゃ馬花嫁
著者:秀香穂里
価格:961円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
秀さんってほの暗いダークな作品を書かれるイメージなんですが、
この作品はラブコメ?でとっても楽しく読めました!
真相を知らないうちはウルウルし、知ってからは安堵してニヤニヤwww
すでに2度読み返しているくらいお気に入りの作品になりました。


「悪循環な×× ほむらじいこさん」
悪循環な×× 下巻

悪循環な×× 下巻
著者:ほむらじいこ
価格:629円
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
上下巻で発売されています。
ほむらじいこさんの作品を読むのは
「複雑!△△関係」に続き2冊目なんですが、
やはり私はこの方の作品はツボにハマるようです(*≧∀≦*)
この作品はちょっとツッコみたい所がいくつかあるのですが…
それでもまぁいいか!と思ってしまうぐらい好きですwww
攻目線の想いが読めたら良かったのにな~!!

先月は26冊も読めたので、今月も頑張りたいと思います!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


