旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささみのカレー炒め弁当  

2月4日お弁当
・ささみのカレー炒め(おべんとうのちいさなおかず300 P67)
・肉じゃが(きのうの夕ごはん)
・さつまいものきんぴら(自家製冷食)
・人参とピーマンのごま和え
・ウインナー
・ツナ玉子焼き

なんだか黄色いお弁当になってしまいました
ささみがコゲコゲですが…旦那さんは焦げ目が好きなので大丈夫なはず。

やっぱりお弁当箱を変えてから、おかずの色が似通ってたり、
たいしたものでなくても、それなりに見えるような気がします
お弁当ブログの常連さんに比べたら、まったくだめだめ弁当ですが、
私的には、かなり満足しています
あとは時間がかかりすぎなのをどうにかしたいです

今朝、近所の大型スーパーに買い物に行き、
自分用にバレンタインコーナーで、チョコを大人買いしちゃいました
板チョコなら5分で間食してしまう、チョコが大好きな私
ちゃんと旦那さんに許可をもらい、おこづかいで4000円ほど購入。
この時期じゃないと、一度にこんなにたくさんのチョコを選べることがないので、
かな?りテンションで、1人で5往復ぐらいウロウロしました。
今から食べるのが楽しみです

やる気維持のため、参加中です↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

美味しそうなお弁当ですね。

全然だめだめお弁当じゃないですよー。

私は食べてみたいです。

チョコがお好きなんですね。

私も二人目を出産してからお菓子を買うようになったのですが、昨年だけで7キロふとりましたv-12

なので、チョコ絶ちしてます!

これからも遊びに来させてください♪

fava #- | URL
2009/02/04 13:53 | edit

ありがとうございます

美味しそうと言っていただいて、本当にありがとうございます。

すごく嬉しくて、あさってからもがんばろうと思います☆

favaさんは、チョコ絶ちしてらっしゃるんですか!?

実は私も昨年結婚を機に、やめようと思ったのですが…

1週間も耐えれませんでしたv-12

旦那さんにも、「できもしないこと、しようとするなよ」って笑われた覚えが。


ぜひまた遊びに来てくださいね。

なたろ #- | URL
2009/02/05 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/63-067f9ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


