旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナレンアイ 第2弾 上司との恋愛 聴きました。  

1月に予約して購入した作品がすべて届きました~(*^^*)
P10204971.jpg
私の乙女ゲー復帰作になるはずだった「カレイドイヴ」
不破さんのサンボイ聴いて
マジかー!このためだけに1月は頑張れる!!と思った「かれピロ第6弾」
試聴4を聴いて萌えまくったため急きょ購入した「オトナレンアイ第2弾」
(オトナレンアイの試聴はこちらからどうぞ)
1月はこれだけ予約して購入しました。
私は乙女ゲーをお休みしていたため予約購入がひさびさだったので、
予約しただけでウキウキしました~(*≧∀≦*)

「カレイドイヴ」は現在プレイ中の「魔女王」が終わったらプレイする予定です!
ネタバレが怖くてプレイ済の方の感想や某通販サイトの評価はまだ見ていないのですが、
楽しめるといいな~(*´∀`*)
早く個別のキャラソンが聴きたいです!!

シチュCD2枚は「オトナレンアイ」だけ聴き終りました。
あれほど楽しみにしていた不破さんのかれピロではなく、
ワッショイ太郎さんのオトナレンアイから聴くとか・・・
どんだけ試聴でやられたんだよ!!って感じなんですが(笑)
とにかく我慢できなかったんです∵ゞ(´ε`●)ブハッ

ここからは「オトナレンアイ第2弾 上司との恋愛」の感想をサラッと。
ネタバレありなのでご注意ください。
また18歳以上の女性向けCDの感想なので
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。




「オトナレンアイ 第2弾 上司との恋愛 CV:ワッショイ太郎さん」
このCD、主人公=自分なので名前呼びがないのは分かるんですが、
上司の彼にも名前がなくて(;^_^A
まぁ他に誰か出てくる訳でもないのでいいんですけど、
私のウォークマンのアーティスト名が『上司の彼(ワッショイ太郎)』なのは
何度見ても笑えますwww

彼は仕事に対しては厳しくて、
私がこの人の部下だったら泣いてしまってダメかも…と思ってしまいました。
他部署と連携が上手くいかずイライラ怒鳴ったりしてましたしね(>_<)
(これは主人公に対してではなく自分に対して苛立ったからだと言っていましたが)

恋人にも最初はちょっと冷たいな~そっけないな~と感じるシーンがあったのですが、
最後には優しい人になってくれたので良かったです!
個人的には社内恋愛をわざわざ公表するのはどうなのかな~?と思いますけどね(^o^;)
私は雰囲気でなんとな~く誰と誰が付き合ってるって分かるんだから
それでいいんじゃない?というタイプです。
わざわざ宣言?されても…どう接していいのか困りますww

18歳以上の女性向けCDなだけあって、
エッチシーンは長くて最後までちゃんと収録されてます!!
このCDはトラック1がエッチシーンから入るので、
イヤホンを準備していなかった私は焦りました∵ゞ(´ε`●)ブハッ
トラック1では会社の会議室でしちゃうんですけど(笑)
仕事中にこんなことしてるカップルがいたら嫌やわ~無理やわ~と思いながらも
現実ではないエロにニヤニヤしましたwwwww
でもこのエッチ後の上司の彼の言動はちょっと?冷たくて
一気にテンション↓させられましたけどww

最終トラックであるトラック4では
私が試聴の段階で萌えまくったシーンを最後まで聴けて満足しました(●>艸<)


ここまでが本編で、続けてステラワース限定版CDも聴いたのですが…
こちらはエッチシーンでまさかの寝落ち( ゚∀゚)・∵ブハッ
おかしいなぁwwwww

本当はこのすぐ後に「かれピロ」も聴こうと思っていたのですが、
思った以上にエッチシーンに慣れて?しまって刺激を感じなくなっているようなので(笑)
また後日、エロ補給したい!!と思った時にでも聴こうと思います。
せっかくの不破さんボイスなのに物足りない!!とか思いたくないですからね~www

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


