旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔女王 プレイ前予想。  

「スクールウォーズ~全巻パック 本編&卒業戦線~」
発売日が6月25日と発表され、
これで6月まで頑張れる~ヾ(*´∀`*)ノと思ったなたろです(笑)
私はロゼさん作品ではスクウォがダントツで好きなので
奮発して豪華版を購入しようと思っているのですが・・・
9200円(税別)ってイタイわ~www
店舗特典まで狙ったら軽く1万円オーバーだと思うので、
そこは冷静に考えたいと思います( ̄▽ ̄;)


スクウォ発売日を知って、
頭の中がすっかり氏家樹で埋め尽くされていますが(笑)
「魔女王」のプレイ前キャラ順位予想をUPしておきたいと思います!

1.mari06.jpgマリオン=ナイトハルト(CV:三木眞一郎さん)
      マリオンとメルヴィンで迷ったのですが、中の人効果でマリオンを1位にww
      主人公には絶対に忠誠を誓っているとか・・・
      某ロゼゲーの死人を思い出すんですがwww
      私は下から慕われるより上からガンガン攻められる!?方が好きなので
      1位にしたくせにマリオンもイマイチ萌えれないかな~?と思っていたりもします(^o^;)

2.ed04.jpgメルヴィン(CV:柿原徹也さん)
      こういう飄々としていていかにも怪しそうなキャラも好きです!!
      しかもセクシー担当っぽいしww
      ただ私は柿原さんのお声があまり…なんですよね(>_<)
      メルヴィンは大丈夫だといいな~!!
      
3.at01.jpgアトラス=リーヴィス(CV:前野智昭さん)
      RPGだと断然勇者が好きですww
      黒魔道士とかも惹かれますけどねwww
      勇者好きが乙女ゲーでも生かされるのかは分かりませんが、
      敵同士の王道ストーリーが見られればいいかな!!
      あともちろん前野さんのお声も楽しみです(*´艸`)

4.samyu07.jpgサミュエル=バレット(CV:諏訪部順一さん)
      こういう偉そうな?辛辣なキャラが
      主人公にデレると萌えますwww
      最後はデレデレになって
      いつも主人公のそばにいるマリオンに嫉妬し言い合いになって
      ワチャワチャしてるシーンとかあったら嬉しいなぁwww

5.reo05.jpgレオンハルト=ローゼンハイン(CV:緑川光さん)
      ロン毛+キレイ系キャラは好きではないのでこの辺で。
      王子なのにずれた発言が多いって…天然なのかな?
      ぼんやり電波系ではなさそうなのでまだいいのですが、
      天然キャラには萌えたことないかもしれない(^o^;)     

6.ed02.jpgエドガー=ラング(CV:立木文彦さん)
      まずCV:立木さんというのにビックリしました!!
      ロゼさんって他メーカーさんでは
      あまりキャスティングされない声優さんがいらっしゃったりしますよね!
      兄貴肌キャラは嫌いじゃないんですが
      好きになることは少ない気がします。
      これが18禁で本当の兄とかいう設定になると
      俄然萌えるんですけどね~∵ゞ(´ε`●)ブハッ

7.dr03.jpgドロップ=ルスト(CV:代永翼さん)
      (私からすると)カッコいい系ではないのでここです。
      知識が豊富なキャラは嫌いじゃないんですけどね!
      努力家な部分が見れたら好感度UPするかな!!


以上が魔女王のプレイ前予想です!
攻略対象が7人もいるし、
何よりトリキスの後だから長く感じるんだろな~( ̄▽ ̄;)

category: 魔女王

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


