旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月に読んだBL本。  

今月も先月読んだBL本をUPしておきたいと思います!
乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2014年12月 (16作品)
powered by booklog

漫画12冊、小説4冊。
すべて電子書籍です。


「王子の箱庭 緒川千世さん」
王子の箱庭

王子の箱庭
著者:緒川千世
価格:600円
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
表題作の「王子の箱庭」ではなく、
高校生の同室寮生のお話「断熱線上の鼓動」にめちゃくちゃハマりました!!
緒川千世さんの作品って
病んでたり痛かったり狂ってたりするキャラが多いイメージなのですが、
この作品はマイルドだったような気がしますwww
でも緒川千世さんは「誤算のハート」がダントツで好きだなぁ(*^^*)


「恋愛Paradox 天王寺ミオさん」
恋愛Paradox

恋愛Paradox
著者:天王寺ミオ
価格:699円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
天王寺ミオさん、とっても人気のある作家さんなのに
なぜか私にはイマイチハマってなかったんですよね(>_<)
でもこの作品は大好きです!!
攻がカッコよくて素敵だったんですが…こんな上司だったら嫌だなぁwww
3巻も発売されているようなので、早く電子書籍で配信してほしいです!!


「悪い男 遠野春日さん」
悪い男

悪い男
著者:遠野春日
価格:850円
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
私はゲンキノベルズではなくSHY NOVELSバージョンを読みました。
あらすじが同じなので同じ作品だと思うのですが(^o^;)
個人的には悪い男になりきれない攻で良かったと思いますww
途中の展開で先が読めるのに泣いてしまったり…。
某通販サイト様の評価はイマイチですが、私は楽しめました~!!

先月は読んだ冊数は少ないのにアタリが多かったです(*´ω`*)
今月はもっと読める冊数が減るんだろうな~(;´д`)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


