旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先日の購入作品報告。  

前回ネットの中古屋さんでポチった商品が届かない…というお話をしたのですが、
水曜日に無事に届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
前の週の木曜日にポチったので、届くまで1週間。
これならまだ良い方なのかな?
いつも午前中の注文で即日発送!というお店を利用しているので
感覚が分からなくなってきていますwww

やっと購入した作品が全部そろったのでUPできます(*´∀`*)
購入品が多かったので、ひとまず積みゲーになったのがこちら↓
P10204961.jpg
「百物語~怪談ロマンス~」(豪華版)
「魔女王」(通常版)
「RE:VICE[D]」(限定版)
「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」(通常版)
そして百物語と魔女王の予約特典CD。
(作品名クリックで公式サイトへつながります)

「百物語」と「魔女王」は乙女ゲー休止中から、
復帰するなら私が好きな声優さんの『三木さん』と『前野さん』がいらっしゃる作品
1月発売の「カレイドイヴ」だと思っていたので
ずっと購入する機会をうかがっていましたwww
まぁ実際の復帰作は安さに惹かれて購入した「BLACK CODE」だったのですが(^o^;)

「百物語」はプレイ済作品「百鬼夜行」の続編なので雰囲気は分かっているのですが…
私の最萌えキャラは三木さんでも前野さんでもなく
梶さんボイスな恭介です∵ゞ(´ε`●)ブハッ
でも!前野さんキャラは前回はサブキャラで今回やっと攻略できるので楽しみ!

「魔女王」は前野さんキャラも三木さんキャラも私好みな感じがするので
キャラ萌えも声萌えも出来たらいいな~と期待しています(*´艸`)

「RE:VICE[D]」はホストなまえぬに迫られたくて購入しましたwww
楽/天さんのセールでお安くなっていたので限定版をポチっと!!


「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」はこちらも楽/天さんでお安くなっていたので
完全に勢いで購入(笑)
恋愛ではなく青春のワイワイ感を楽しむ作品みたいですが…
ロゼばっかではなく、たまにはオトメイト作品もやりたいのでまぁいいか~と思ってますww


上記の4作品に加え、
プレイ済の「BLACK CODE」
プレイ中の「ロミオ&ジュリエット」
こちら2作品も楽/天さんで購入しました。
(「ロミオ&ジュリエット」しか在庫はありませんが…)


「BLACK CODE」をプレイして1作品クリアに16日かかったので、
単純計算して
私が1ヶ月にプレイできる作品数=2本 なのですが・・・
来年は新作も購入していく予定なので、
この積みゲーたちはいつになったらなくなるのかな?という気がしなくもないですwww
完全に勢いで、調子に乗ったな~という感じなのですが、
眺めているだけでも幸せになれるので後悔はしていません(*≧∀≦*)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


