旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLACK CODE プレイ前予想。  

おひさしぶりです!
ひさびさにBL本ではなく乙女ゲーの記事ですwww

先日いつものように楽/天さんで電子書籍を買い漁っていたら(笑)
偶然にもゲームの在庫一掃セールをしているのを発見して。
何気なく見てみたら…
微妙に気になってた「BLACK CODE」が安くなっているではありませんか!!
新品限定版で約3000円ヾ(*´∀`*)ノ
半年以上乙女ゲーを購入・プレイしていなかった私ですが、
この時ばかりは迷わずポチってました~www

もうすでに売り切れてしまっていますが一応リンクを(^o^;)
そして!リヴァD限定版が3500円は買いでしょうか??
前野さん好きなのでホストまえぬに迫られたい!!とは思うのですが、
某通販サイトさまの評価を見ると、う~んと思ってしまいます(;^_^A
・・・とりあえず!届いた「BLACK CODE」をプレイしようwww


私はしばらく乙女ゲーから離脱していたので、
4月中旬にコンプした「薄桜鬼SSL」以来の乙女ゲーになります!
(乙女ゲー復帰は1月発売の「カレイドイヴ」か
 三木さん+まえぬがいる「魔女王」って言ってたくせに、
 安さに惹かれて「BLACK CODE」になるとはwww)

最近バイトから帰ってくると寝落ちがひどくて。
今の状態だと1ヶ月かかってもコンプできないんじゃ!?とか思ってますが、
「カレイドイヴ」までは他にプレイする作品もないし、
気長にのんびりひさびさの乙女ゲーを楽しみたいと思います(*¯︶¯*)

以前と同様にプレイ前の好きなキャラランキングを書いておきたいと思います。
1.BC04.jpgエイレス=ゲオルグ(CV:吉野裕行さん)
     こういう一匹狼みたいな?
     ボーっとしてそうでいて最強キャラ?が好きですwww
     ただ…実は吉野さんのお声があまり…なので、
     そこがどうなるか・・・期待したいと思います!!

2.BC01.jpgベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉さん)
     マフィアのNo2・・・それだけで惹かれますwww
     中井さんボイスキャラを攻略するのが初めてなので
     ものっすごく楽しみです!!

3.BC03.jpgアデル=フラメル(CV:木村良平さん)
     色欲を司る悪魔だなんて…素敵すぎwww
     しかもCERO:Dなロゼさんですからね!!
     そっち方面を期待します∵ゞ(´ε`●)ブハッ

4.BC05.jpgジール=ガブリエラ(CV:野島健児さん)
     私は主人公の仲間よりもマフィアキャラの方が惹かれるので
     主人公の上司?である彼はこの辺。
     攻略対象がロン毛なのは好きじゃないです…。

5.BC06.jpgミカエリス=パウェル(CV:森久保祥太郎さん)
     おバカな戦闘要員もあまり惹かれないのでこの辺でwww
     
6.BC02.jpgベル=ベルゼブル(CV:逢坂良太さん)
     子供っぽい?可愛い系?キャラは好きではないです。
     ですが彼はあまり性格が良さそうではない印象を受けるので(笑)
     そういうキャラだったら好きになるかも!?
     逢坂さんボイスキャラも初攻略かな?

7.BC07.jpg
7.BC08.jpgメタトロン・サンダルフォン(CV:小野賢章さん)
     攻略サイトさまを拝見すると2人で1ルートのようなので
     2人まとめて最下位www
     「お姉さん」呼び・・・まったく萌えないですwww
     オイ!とかオマエ!とか呼ばれたい人なので。

以上がプレイ前のランキングです!
ひさびさの乙女ゲーで以前より楽しく・萌えやすくなってたら嬉しいな~(*´艸`)

category: BLACK CODE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶりです♫

なたろさんお久しぶりです☆
覚えてもらってるでしょうか|ω・`)?
限定版で3000円って安いですね!!!
欲しかったものがお得に手に入るって嬉しいですよねー♡

リバディはホストまえぬに迫られたい!なら、その価格だと買ってもいいんじゃないかなー?と思います。
ホスト感があるかどうかは置いといて、迫ってくれますよー(о'∀')b

ブラックコード、わたしは吉野さんのお声が好きなので、エイレスの声は吉野感がイマイチ物足りない気がしたのですが、吉野さんのお声があまり…な、なたろさんにはむしろちょうどいいかも☆
久しぶりの乙女ゲーム楽しめますように!

とろい #- | URL
2014/12/03 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/05 08:47 | edit

とろいさんへ♪

とろいさん、おひさしぶりです!
久々に乙女ゲー復帰し、
関連記事をUPしてすぐコメントいただいて嬉しかったです!!
もちろん覚えておりますよ~(*´∀`*)

やっぱりロゼ作品の限定版で3000円は安いですよね!!
見つけてすぐにポチっちゃいましたwww
売り切れて後悔するより買って後悔したいですからね(-ω☆)

リヴァDもとろいさんのコメントを拝見してすぐにポチってきました~www
ホスト感なしのヘタレみたいですが、それでもまえぬに迫られたいです(*´艸`)
いつプレイできるか分かりませんが…プレイしたらまたいろいろお話させてくださいね♪

とろいさんにはブラックコードの吉野さんボイスは物足りなかったですか!
確かに珍しく?抑え気味?低音?ボイスですよね!!
私は吉野さんキャラから攻略しはじめたのですが…
いつもの吉野さんボイスとの違いに戸惑ってますwww
でもとろいさんの予想通り、苦手意識は薄れているかもしれません!

ひさびさの乙女ゲーで以前より萌えられることを期待しつつ楽しみたいと思います(*^^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/12/05 09:51 | edit

ばるちゃさんへ♪

おはようございます!
ばるちゃさんおひさしぶりです!!
もちろん覚えております(*^^*)
コメントいただきありがとうございます♪

BLACK CODE、お安いですよね!!
発見した時はビックリして見間違いかと思いましたww
普段楽/天さんのゲームコーナーは欲しいソフトを予約するときにしかチェックしないのですが、
この時はたまたま見つけてテンション上がりましたww

プレイ前予想、やっぱりばるちゃさんと似てるんですね(*´∀`*)
基本的なキャラの好みはなかなか変わらないですよね~ww

魔女王プレイされたんですね!
しかもシナリオもキャラも楽しめたみたいで…ますますプレイしたくなりました(*^^*)
私の周りには魔女王をプレイされた方がいらっしゃらなかったので、
楽しかったと聞けて安心しましたwww

これからも更新はスローペースだとは思いますが、
また遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ♪

追伸:お名前変更の件、了解いたしました!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/12/05 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


