旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月に読んだBL本。  

先週から乙女ゲー復帰したのですが、
今まで通りBL本の記録もUPしていきたいと思います!
個人的にどのぐらい読んでいるか管理したいだけなので
興味のない方はスルーでお願いしますwww
乙女ゲー復帰したらBL本読む時間が取れなくなって悲しい。。。

乙女ゲー「BLACK CODE」ですが、
現在5キャラ目を攻略中だったりします(*´∀`*)
寝落ちしすぎて進まない…とか言ってたわりに進んでるかもww
最初はバイトから帰ってきた日は3章しか進まず、
この調子だと1キャラコンプに5日かかるわ~とか言ってましたからね~(^o^;)
(全15章構成なので15章÷3章=5日の計算です)
1週間経って、ちょっとペースをつかめたかな?という感じです!
「BLACK CODE」については後日記事をUPする予定ですが、
今回はメモもとらずプレイしているので
もうすでに内容を忘れかけてたりして・・・
あまり感想が書けないかも∵ゞ(´ε`●)ブハッ
最近著しく記憶力が低下していてツライwwwww


「BLACK CODE」のお話はこの辺にして、
ここからは先月読んだ電子書籍のお話です!!
乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
nataroの本棚 - 2014年11月 (28作品)
powered by booklog


漫画15冊、小説13冊。
すべて電子書籍です。


「初恋と色情のトランス 鳥谷しずさん」
初恋と色情のトランス

初恋と色情のトランス
著者:鳥谷しず
価格:626円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
この作家さんは初めて読んだのですが…
思いっきりハマってしまいましてwww
エロ度は高いし、何より攻が変態じみてて良い!!
先月電子書籍で配信されている3冊を一気に読んだんですが、
この作品が1番好きでした。
今後もチェックしていきたい作家さんが増えて嬉しいです(*^^*)


「STAR☆Knight 扇ゆずはさん」
STAR☆Knight

STAR☆Knight
著者:扇ゆずは
価格:648円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
ずーっと発売されるのを心待ちにしていました!!
ちなみに前作は「STAR☆Right」です。
私は扇さんの作品が大好きでいろいろ読んでいますが、
「レオパード白書」の燐花×灯カプに次いで好きなカプになりました(*´∀`*)


「大正艶異聞 なりかわり -華族家の秘めごと- 丸木文華さん」
なりかわり

なりかわり
著者:丸木文華
価格:575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


TL小説。
丸木さん好きなのでTL小説も読みます。
主人公が男装の麗人だったり、相手の男が病んでいたり…
相変わらずエロダークな世界観で面白かったです!
でもやっぱりBLの方が好きだなwww

先月はこんな感じでした。
いま振り返ってみると、
意外と「秘密の幼なじみ」や「双蒼の屈折率」も好きかもしれない。。。
読んだ直後はイマイチだな~と思っても
たまに読み返したくなる作品ってあるから不思議です!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


