旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月に読んだBL本。  

おひさしぶりです!
なんか毎回こんなあいさつになってる気が。。。

バイトをはじめて5ヶ月。
やっと慣れてきたかな?と思ったら
ベテランバイトさんに理不尽に怒られたり。
仕事内容よりも人間関係に気を使いすぎて
お菓子を食べることでストレス発散してたら3キロも太りました~∵ゞ(´ε`●)ブハッ
バイト辞めるまで太り続ける気がします←ww
いままではBL読むことでストレス発散してたのに、
それじゃ追いつかなくなったのかな~www

そして!乙女ゲーですが、
年明けぐらいから再開できたらな~と思ってます!
「カレイドイヴ」を予約して購入しようと思っているので、
復帰1作目は「カレイドイヴ」かな(*^^*)
その前に三木さん・まえぬがいる「魔女王」を中古で買うかもしれませんが…。
でもPSP版で発売されている作品はVita移植するかも?と思うと
中古であってもPSP版を買うのもためらっちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)
乙女ゲー再開したらこちらでも報告させていただきます(*´ω`)ゞ


とりあえず!
年内は先月読んだBL本UP記事だけになりそうです(^o^;)
ここからの記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2014年09月 (19作品)
powered by booklog


漫画11冊、小説8冊。
すべて電子書籍です。
先月は意外と少なかったなぁ…。

「クロネコ彼氏の愛し方1 左京亜也さん」
クロネコ彼氏の愛し方(1)

クロネコ彼氏の愛し方(1)
著者:左京亜也
価格:648円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
大好きな「クロネコ彼氏」シリーズ第3巻。
書籍とほぼ同じ時期に電子書籍での配信も始まったので
電子書籍で購入しました!
「愛し方1」はすぐに配信が始まったのに、
その続編である「愛し方2」の配信がまだ始まってなくて
ものっっっすごく心待ちにしています!!
(私が利用してる電子書籍サイトで取扱いがないというだけで、
 配信が始まっているサイトさんもあります)
そろそろ我慢しきれず書籍で買ってしまいそうなので
1日も早い配信をお待ちしてます!!!!!


「複雑!△△関係 ほむらじいこさん」
複雑!△△関係

複雑!△△関係
著者:ほむらじいこ
価格:679円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
最初は特に気になっていなかったのでスルーしていたんですが(笑)
評価が良かったので購入してみたらハマりました!!
こういう発見?出会い?があると得した気分で嬉しくなります(●>艸<)
最初は鈍すぎる受にイライラしたんですが、
後半の攻の一途さ?メロメロさ?にやられましたwww


「酷くしないでplus+ 2<電子限定> ねこ田米蔵さん」

漫画。
大好きな「酷くしないで」シリーズの短編集。
本編とリンクしているお話もあるので、
あの話とあの話の間にこんなことがあったのねwwwと
ニヤニヤできる内容で大満足ですwww
やっぱり黒髪な真矢が好きだー!!


先月のお気に入りは漫画ばかりでした。
小説は…モフモフブームがきてましたwww
でもどれもあまり…で(^o^;)←あくまで私的には!ですよ。

1番私好みだったのは「闇の王と紅の花嫁」。
(モフモフものではありませんwww)
続編もありそうな終わり方でしたが…どうなんだろう?
2011年発売でいまだに発売されていないってことは
発売されなさそうですよね~( ̄▽ ̄;)

今月はすでに先月以上に読んでいるのですが、
まだ☆5に出会えていません(>_<)
これからに期待したいと思います!!

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


