旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月に読んだBL本。  

おひさしぶりです!
今月は広告が出る前に更新できましたwww
最近はバイトを週4日に増やしたこともあり、
なかなか自分1人の自由な時間が持てなくなってきてしまって(ToT)
バイト休みだー!と思ったら、旦那の休みとかぶってたりねwww
今はゲームは一般ゲーも乙女ゲーもまったくしていません。。。
BL本だけはちょこちょこ読んでいるのですが。

そんなわけで?今月も先月読んだBL本をメモしておきたいと思います!
ここからの記事は乙女ゲーではなくBL本(一部TL)の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2014年08月 (23作品)
俺が男に抱かれた理由
読了日:08月08日
評価1

二本の赤い糸
水原とほる
読了日:08月21日
評価2

両手に美獣
石原ひな子
読了日:08月22日
評価2

powered by booklog

漫画10冊、小説13冊。
「ジュリアが首ったけ」以外は電子書籍です。

「恋を知る日 可南さらささん」
恋を知る日

恋を知る日
著者:可南さらさ
価格:668円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
シリーズものらしいのですが、こちらから読んでも問題なしでした。
(前作のカプも登場してますけどね)
攻がクズで←www受が健気で切なくて何度か泣きました!
最後には攻がヘタレっぽく変わるのも良かったですwww
私は普段は切ない系のお話はあまり読まないのですが、
(映画でもドラマでも小説でも泣けると分かっている作品は避けるタイプです。
 自分が涙もろいので号泣するであろうことが分かっているし、
 なにより影響されやすいのでしばらく切ない感情を引きずってしまうので(^o^;))
これは読んで良かった~!と素直に思いました(*^^*)


「5人の王 Ⅲ 恵庭さん」
5人の王(3)

5人の王(3)
著者:恵庭
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
やっと終わった~!というべきか、ついに終わってしまった…というべきかwww
Ⅰからどハマりしてものすごいボリュームにも負けずに制覇しました!!
この作品は時間軸が行ったり来たりするので
いったい今はいつなんだ?どんな状況なんだ?と、
理解するまで少々時間がかかるシーンも多かったですが、
終わってみたらものすごく楽しかったです(*´∀`*)
BL本を読んだというよりファンタジー小説を読み切ったかのような達成感www
この作品はⅠから何度も泣き、ラストでは号泣wwwww
あれ?結局泣ける作品が好きなのかなぁ(;^_^A

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


